はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*今日のおやつ 栗入り 冷し汁粉

2007-05-01 | 食道楽

4月30日のおやつ。

ウォーキング、帰りは電車に乗ってしまったけど、3時間半ほど歩いたので
クタクタ。天気がよく、気温も上がった (夏日だったとか) ので、疲労度大。

買い物をしようと寄った、家の近くのスーパーで、お茶タイム。
ほんとにお茶。
お茶屋さんが、設けてるカウンター席5つのイートインコーナーだから。


私は、冷ししるこ 白玉と大粒の栗入り
栗、沈んでて、見えな~い!
 

夫が食べたのは、クリーム白玉あんみつ 抹茶の蜜かけ
 

さすがにお茶屋さん。付いていた煎茶も、とってもおいしかった。
疲れも癒え、買い物して、帰りました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。