心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

仙台アップルストアとベニーズたい焼きとラルデフェリパンケーキが閉店

2019-03-12 15:45:44 | 


 今年1月に仙台一番町のアップルストアが閉店したのをようやく知りましたなんだか心配なので次にスマホを買い換える時はアンドロイド携帯にしようかと思っています

 そして先日、楽しみに買いに行ったのにお気に入りのたい焼きやさん(ヨークベニマル泉古内店に入っていたべニーズ)が閉店したことを知り、後日こちらもせっかく楽しみに食べに行った東口のラルデフェリ(パンケーキ)さんも閉店したことを知りました


 ちょっとせつない3月の出来事でありましたが、春はお別れの季節ということで他のお気に入りを探していこうと思います


  





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。