心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

中年カップルのお付き合いがなかなか進まない理由それぞれ

2012-03-29 21:10:41 | 恋カツ
 婚活&恋活仲間のNさんも私と同じ出会いのパーティーでカップルになり先日初デートしたそうです

 でもあまり盛り上がらなかったそうで、しかもお相手の男性が今月末すでに他県に転勤してしまったということでした

 結局未練はあるものの可能性は薄れてしまい、私と同じバスツアーに早速申し込んだそうです

  また最近よく電話するМさんは(お付き合いしたい)第一希望の男性と会い続けてはいるものの未だに友達どまりだそうです。

  嫌いではない他の男性に猛アプローチされているそうですがやはり第一希望の男性が気になっているとのことでした

  知り合いの中にはまだまだたくさんの悩めるアラフォー独身女性がいるわけです

   私だけじゃないと励まされながらもやはり焦る今日この頃です

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。