心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

見た目がタイプでも初デートでお互いにがっかりしてしまった理由

2012-03-26 15:12:16 | 恋カツ
 先日いわゆる出会いのカップリングパーティーでカップルになれたTさんと初デートすることになりました

 いろいろ相談したうえ、とりあえず行き先は二人ともほとんど行ったことのない松島水族館となりました

  館内は展示の関係上暗い場所が多くうまく携帯では写真が撮れなかったのですが、特に気にいったのはブルーのクラゲ&蛍光イエローと蛍光ピンクに光るサンゴの仲間でした

 少し前に保護されて話題になったオットセイも元気にボール遊びしていました

 水族館も津波の被害がかなりあったらしく復旧作業の写真の展示コーナーがありました

  肝心の彼との関係ですが・・・やはりドラマのようにトントン拍子にはいかずまぁ、とりあえず私は友達以上恋人未満の状態をたとえ期間限定でもいいから+思考で楽しもうという感じです

 結局前回より深く話をしてみたところ長く付き合うための条件が全く揃わないことが判明しお互いにトーンダウンしてしまったのです

 でも自分としてはけっこう見た目がタイプなのでトキメキは40%くらい持続しています捨て身になれるかどうかの微妙なラインですぞ~

 次のデートのお誘いが来るかどうかもわからず彼次第という感じなので、めげずに本日すぐに今まで参加したことのない某企業の一日バスツアーに予約をしました

 あと一カ月半で四十路を迎える自分にグズグズ立ち止まっているヒマはないのです

 ちなみに同じカップリングパーティーでカップルになった女性の知り合いはちょうど逆で、条件はかなり合っているそうですが2回目に会って以降は話も弾まずトキメキがほとんどなくなってきてしまっている状態だそうです

 手のみ出演の彼

 

   

          

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。