心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

離婚のショックから婚活できなかった年数

2012-04-01 20:45:53 | 恋カツ
 初回水族館でデートした彼からは結局一週間連絡が来ませんでした

 寄り道せず1年以内に結婚してお子さんも絶対にほしいということだったので、こちらがよほど捨て身にでもならない限りやっぱり無理だったんですよね

 真面目な方だったのでこれ以上迷惑をかけたくない気持ちと、相手の乗り気のなさから自分のトキメキ度も30%をきってしまっていたのできっぱりとあきらめることにしました

 でも今回はかなり期待していたので、昨晩1時間ほどメソメソと寝床で泣いてしまいました

 本日数人の仲間に愚痴ったところ、みんな不安や寂しさから時々泣いてるそう自分だけじゃないって安心しました

  さすがに今日は思い出すと涙が出てしまい必需品の買い物くらいしかする気になれませんでしたが、午後からまたまたお花見合コンのお誘いがきたので感謝の心を忘れず根性で粘ります

  そういえば彼も離婚のショックから2年間婚活すらできなかったといっていましたね

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。