Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活#3話」の事

2006-04-19 16:04:39 | 復活
「復活#3話」のレビューを別宅にアップしました。

「復活#3話」
尚、ネタバレしてますので、ご注意下さい。


では、ココでは「復活#3話」の好きなシーン。

書こうと思ったら、今M-netでSG WannabeのMV「Timeless」が流れてます♪

これにはオムテウンも出演してます(笑)お髭で、かなり細いですよね。
格好いい~~
スミマセン 画面に釘付けでした


「復活#3話」の好きなシーンです(笑)

ネタバレを含みます。ご注意下さい。


ウナのハウンへのあふれ出る思い、思わずハウンの胸に飛び込んだウナ。
そんなウナを思わず抱き締めようとするハウン・・・
でもやっぱりハウンの腕はウナを抱き締められなくて・・・
お~切ないです。

ウナへの思いを吹っ切る様にグラウンドを走るハウン。
兄と妹、この関係を通そうとした自分を褒めるけれど、でも辛いハウン。
こうやって、ずっと自分の気持ちを抑えてきたハウンが切ない・・・

シニョクが婚約話で抗議に来たカンジュを見送るまなざしの優しさが
クールに装いながらナイーブなシニョクの一面が出ていて好き♪

そして、灯台のシーン。
離れて立つ二つの灯台、決して寄り添う事は出来ない二つの灯台。

でもハウンとウナの姿がひとつになって・・・・

きゃ~素敵(笑)
オムテウンのキスシーンって、本当にガッツリ行ってますね(爆)

そしてセクシーでございました

兄と父の死の傷をずっと抱えながら、それを表に出せないシニョクが
すごく辛いです。
幸せな思い出が詰まった家族写真を見つめるシニョク。

ウナからのプレゼント、ブレスレットを貰ったハウンが振り返り
あじゃ~ファイティンポーズする姿。
本当に幸せそうです。可愛い~♪

キョン班長と飲んで酔ったハウンがウナを抱き締める。
ずっと気持ちを抑えてたから、やっとウナに心をさらけ出せた喜びに満ち溢れた
ハウンの顔を見ると・・・・
このままで、ずっとこのままでいて欲しいと思う私でした。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「復活#3話」 | トップ | 「花火」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3話-あっという間に見終わりました (リュウ)
2006-04-20 03:32:36
私は、ハウンとウナの恋愛模様も好きなので、この回はとてもいいなあと思っています。あの灯台の2人が立っている映像はとてもきれいですね。

このまま事件が迷宮入りで2人は幸せに暮らしましたでも許したいですが(笑)。韓ドラでは早々幸せモードに入ると、その後絶対邪魔が入るので、そうは行かない第4話のようですね。
返信する
灯台 (yonly)
2006-04-20 08:56:50
リュウサン、灯台のシーンは本当に素敵でした。

かなり引きで撮っていたり、映像的にも好きでした。

ハウンとウナの恋愛模様、これが後々に・・・

はぁ・・・



私はハウンの事も好きなのですが、シニョクの事も

好きなのです。

だから、シニョクのちょっとした仕草などがとても気になってしまいます。



また次の4話まで待ち遠しい日々ですね。

返信する
第3話見ました~~~~!!! (ストロベリー)
2006-04-20 09:33:20
3話良かったぁ~~~。

ウナとハウンのシーンどっちも泣きました。

ウナがハウンに告白したのに兄弟だからって思いとどまったシーン、、

グランドでハウンも泣いてましたか?あれは泣けたなぁ~~~。。



でも後で灯台でちゃんとキスシーンがあって2人の気持ちを確認しあえて本当に良かった。

あれも泣けました!!2回もキスあって私も満足しました・・・。

ハイ、ハウンのキス素敵です!!



1,2話だけでは不可解でしたが、この3話でやっとハウンの生い立ちがわかってきました。



次回もまた面白そうでやっと見れたと思ったらまた一週間も待つのか・・・・・。ああ長いなぁ~~~~。
返信する
良かったぁ~~~。 (yonly)
2006-04-20 21:51:09
ストロベリーサン、3話良かったですよね。

ウナを抱き締めそうになりながら、必死で気持ちを押さえ込んだハウン。

グラウンドで走るハウンが切なくて、一生懸命「妹だ!妹だ!」と自分に言い聞かせてるみたいで・・・



泣けましたよね。



だからこそ、灯台のシーンも一段と生きたのではないか・・・と思います。



ハウンの笑顔がすごく幸せそうで、この笑顔がずっと続くといいなぁと願ってしまいます。



本当に次の回まで待ち遠しいですよね。
返信する
ヤバイかも‥。 (チェリナ)
2006-04-22 09:55:47
yonlyサン、こんにちは。3話観ました。かなり‥ヤバイです。私の好きなジャンルのお話(悲恋モノが実は苦手、笑)テゥン氏株、急上昇です(爆)はにかんだ表\情と驚いた時の顔が特に良いですねぇ♪皆さんが書かれている灯台のシーンはほんとに素敵でしたね。ウナの服の黄色と緑、灯台の赤、空の蒼。一見ゴチャゴチャになりそうな配色がとても綺麗に映っていて素敵。斜め下からのハゥンのカット、ジーンズのCMかと(笑)二人の切ない想いが交錯するシーンでも勿論泣けましたが、私が一番泣けたのは解けていく謎を追う班長がハゥンの名前を聞いたシーンでした。ユ先輩への思い、ずっと引っ掛かっていた事件、可愛がっている部下のハゥン、班長の胸中を巡る思いが溢れだしそうで号泣しました。ホントに久しぶりに鳥肌の立つ様なドラマに出会えた気がします。教えてくれてありがとう(^^)アチラでも絡めたらなぁ、と思いますが、いかんせん多忙な日々が続いておりまして‥(伏目)また、お邪魔しますね。 では。
返信する
嬉しいです(^^) (yonly)
2006-04-22 14:40:18
チェリナサン、「復活」ヤバイ感じになってくれて

私も嬉しいです(感涙)

オムテウン、良いのですよ~♪

ご存知の様に(笑)今まで色々な韓国俳優に心惹かれて来た私ですが

オムテウンに程、「演技」で心惹かれた俳優はいません!



サスガに鋭いチェリナさん、「復活」の監督サンはとても「色」を意識している人です。

「黄色」と「青」これがキーポイントです。



ジーンズのCM・・・PCの前で大笑いさせていただきました。



班長も、そして他の人達も「運命の糸」に手繰り寄せられる様にハウンに出会ってしまいます。

そして「真実」に近づく事で訪れるものは・・・・?

次回の班長もスゴイです。



これから益々目が離せませんし、鳥肌立つシーンはまだまだあります。



多忙なところ、コメントありがとうございました♪

また来て下さいね(^^)

返信する
A kiss scene☆ (fiore)
2006-04-22 23:07:20
3話、見ました。

yonlyさん、確かにガッツリ!でした。

現代劇だとキス・シーンは必ずと言っていい位ありますね。

記憶に残るのに、オム・ジョンファさんとナムジン君の、

「12月の熱帯夜」があります。

あらまぁーと思うくらいに長かったです。



ご姉弟共、お上手ですね(笑)

yonlyさん、これ見てますよね?



近頃は史劇でもアリのようで「ソドンヨ」や「朱蒙」のポスターの中にも

それに近いのがありました。
返信する
姉と弟 (yonly)
2006-04-23 07:26:32
fioreサン、ガッツリだったでしょう?(笑)

「12月の熱帯夜」は見ましたよ~♪

姉サマのエレベーターのシーンですよね?

さすが、姉と弟(笑)お上手でした(爆)



「朱蒙」のポスターはちょっとセクシーでしたね。

期待してしまいます(←何をでしょうか?)

「ソドンヨ」のポスターは、知らないです。

ごめんなさ~い(汗)

「ソドンヨ」のレビューの為にチョット探索の旅に

出てきます(笑)

返信する
笑・・・ごめん・・笑 (fiore)
2006-04-23 08:16:48
yonlyさん、もう笑っちゃいました。

私、最初、タイトルを「姉と弟」にしようと思ってたんです。



それと、「ソドンヨ」にはキス・シーンがあると言いたかったんでして、

ポスターは私も知りません。ごめん・・・

ほらねっ!到底、乙にはなれないです・・丁がいいとこ(苦笑)



お忙しいでしょう。コメントいりませんよ~
返信する
あら?(笑) (yonly)
2006-04-24 01:01:21
fioreサン、気が合いましたか?(笑)

やっぱり、私達は・・・・な仲かしら?(爆)



「ソドンヨ」の件は私も勘違いしたので(汗)



fioreサンが丁だったら、私は何?(笑)



あっ!私はホリエさんなのか?

彼も同郷ですよね・・・・関係無いか(笑)

返信する

復活」カテゴリの最新記事