Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

B型の彼

2006-06-30 10:42:38 | 気になる俳優サン
月末でちょっと多忙で更新&コメントのレスが遅くなっています。
本当にごめんなさい。
後でゆっくりレスしますので・・・

そんな中で、「神様、お願い」でワンモを演じているイテゴン。
今、かなり来てます(笑)来ちゃってます

オムテウンとは違う形で(どんな違い?:爆)来ています(笑)
イテゴン記事チェックとかしちゃってる私。


記事元

彼はB型の男だったのね。
私は自分がB型なので、B型の男とは相性が悪い様な気がします(苦笑)

「神様、お願い」が終了しますが、その後続ドラマ史劇「ヨンゲソムン」に
イテゴンがキャスティングされてますよね。
これも「神様~」効果でしょうね。主人公の青年期をイテゴンが演じます。

韓国公式HPも出来てます。

ちょっとワンモの史劇姿も素敵(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様、お願い」#19話 | トップ | ありったけの感謝を込めて~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結末☆ (fiora)
2006-06-30 14:42:11
yonlyさん、いっそ「神様」の結末、見ちゃったらどうです?(笑)

で、その勢いで「ヨンゲソムン」にって・・・無理ですか(笑)



テゴンさんもジョンヒさんも新人でありながら、

ヒット作に恵まれてお幸せですね。

「夜心」での苦労話を聞き、テゴンさんの堂々とした態度も納得です。



ジョンヒさんは、「神様」のなかで、ただ耐えてばかりじゃなくて

ワンモに対して、お茶目なところがとても素敵です。

それと、口元に手を当てて笑うところが。

ヒョンビン君とプレゼンターをされた時も、

たしかそんな風に笑っていたような・・・

返信する
最終回 (yonly)
2006-06-30 15:15:12
fioraさん、サスガだわ(笑)

私が最終回は見ようかなぁ・・・なんて考えてたの

バレました?(笑)

fioraさんには隠し事出来ないですね。

でもつながりにくいって皆さん言われてるから・・・

VODでも固まるって言う話でしたよ?

fioraさん、どうですか?



>その勢いで「ヨンゲソムン」

イテゴンへの勢い(笑)

あ~誘わないで・・・(爆)

返信する
見ましょう!(笑) (fiora)
2006-06-30 20:08:08
そうそう、この際ゴールを確認しておきましょうよ(笑)



確かにネットは繋がりにくいですね。

地方局は、殆ど無理でたまに公式サイトから入って繋がりますが

固まり方は尋常じゃないです。



私は早くに見切りをつけてVODで見ています。

環境は「光」ですが、「低速」に繋いで、良く見れていますよ。

SBSはマネーの購入が少しめんどうですが、

時間に追われないので気に入っています。



yonlyさんも試してみてください。

今後の為にも(笑)

返信する
ファンになって (恵子)
2008-08-31 16:27:48
神様お願いを見て 凄く気に成る俳優さんの一人になって 名前を覚えました ソジンさんやチソンさん 素敵な人が一杯居まして楽しみです 神様お願いは配信で今見ているところです まだまだ先が長いし 頭に来る 義理の母など 居ますがテゴンさんの優しい思いの気持ちを 先の長いドラマですが 見てみたいです これから大きくなって下さい
返信する

気になる俳優サン」カテゴリの最新記事