Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

ありったけの感謝を込めて~引越しのお知らせ~

2006-07-01 15:16:47 | ご挨拶
ここgooさんでブログを始めて7ヶ月の月日が流れました。

今までこのブログに一度だけでも立ち寄ってくださった方、
「アクセス」と言う数字に一喜一憂するタイプではありませんが
やはり沢山の方の訪問があった日は嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

そして、このブログにコメントを残してくださった方。
その言葉に勇気づけられたり、嬉しい思いをさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

PCに詳しくも無くて、手探り状態で始めたブログでした。
このgooのブログはとても親切で使い易いブログでした。
もう少しテクニックと時間があれば、カスタマイズにも挑戦したかったのですが・・・
結局、本だけ読んで一度も実行できなかった事は心残りです。


ネットと言う顔の見えない世界で私は好き勝手な事を書いてきました。
でも、いつも「向こう側にいる誰か」を意識していました。
矛盾している様ですが、顔が見えないからこそ
自分の言葉には責任を持ちたいと考えています。

草稿中のまま、結局記事とし公開しなかった記事がいくつかあります。

理由はいろいろですが、今読み返してみて、やはり公開しなかった事は
正解だったと思います。

ここの場所から、違う場所へと移りますが
これからも、今の気持ちは失わないでいきます。

このブログを書いたのは私ですが
育ててくださったのは、読んでくださった方々だと深く感謝しています。
本当にありがとうございました。
新しい場所に移っても、私は今のままのスタイルでしかブログを
書く事は出来ないと思いますが、また皆さんとお会いできたら・・・
とても嬉しいと思います。

この場所はしばらくこのまま残していきたいと思います。

引越し先は「Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪」です。

何だ・・・そのままやん!と突っ込んでください(笑)

携帯からご覧になってくださった皆さん、新しい所も携帯から見れます。
是非、携帯からも覗いてやってください。
コチラです↓

http://yonly0405love.blog69.fc2.com/

最後に私が一番心に残る記事を再度上げさせていただきます。
私の思いのこもった記事です。

新しい場所には「鍵コメ」もありますので、内緒話がしたい時は
ドシドシ使って下さい(笑)

途中半端なドラマレビューですが、新しい所で続けたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型の彼 | トップ | 「復活」最後のピース~再び~ »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事