Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「神様、お願い」#19話

2006-06-28 12:47:21 | 韓国ドラマ
日曜日のKNTVの字幕付き「夜心萬萬」は「神様、お願い」出演陣でしたね。
しかし・・・雨が凄くて受信状態が最悪でした。
録画したのを見たけど、トビトビでした(泣)


ワンモ(イテゴン)やイェリ(カンジソプ)の苦労話(笑)やエピックハイの
タブロの売り込み話など、素顔が垣間見れました。
ワンモがモデル出身だったとは(笑)


さて、韓国での放送も7月2日にいよいよ最終回だそうです。
記事元




さて、昨日の「神様、お願い」#19話。
またもや「え~!ココで続くの?」ってトコで終わりました。
この絶妙の終わり方(笑)、次にはすごい展開が待っている・・・と期待するんだけど
実は大した進展が無い(笑)

それでも見てしまうのよね。


「神様、お願い」#19話

ネタバレを含みます。ご注意下さい。


雷に驚いて思わずワンモの胸に抱きついたジャギョン。
ココで何かが起こるか?と期待しましたが、何も起こりません。
ワンモがニヤっとしただけです(笑)
「雨が嫌い・・・」とつぶやくジャギョンにハートをギュっと掴まれた様に
私には見えましたが、ワンモは気がついていないかも(笑)
ジャギョンの強がっていても本当は弱い一面を見せられたワンモ、
これはどう見ても落ちます(笑)

寝る前に、ジャギョンに抱きつかれた事を思い出してニヤけてたワンモ・・・・

そんなワンモさえちょっとらぶり~に思えています(笑)

イェリはジャギョンに自分と戸籍上は従姉妹だと言うことを
ワンモに喋るなと釘を刺されます。
ジャギョンとイェリの負けない言い争いも面白いです(笑)
女って・・・怖いわ~(笑)

イリが買った乗馬マシーン、ちょっと私も乗ってみたい(爆)
イェリが「乗せて」って頼む気持ちも分かる(笑)

ジャギョンはワンモ継母と食事の約束をして出かけました。
オンマはジャギョンといると嬉しいけれど、やっぱり苦しいよね・・・

早く打ち明けちゃえば良いのに・・・・
事情があったってジャギョンは理解してくれるだろうし・・・
私だったら、そうするだろうなぁ。

スラ(ワンモ妹)はイェリとワンモの仲を取り持つ作戦にハルモニも
引き入れて
ワンモ家でイェリと肖像画のレッスンを始めました。
ワンモとイェリが親しくなりキッカケを何とか作ろうとするスラとハルモニ。

食事の時にワインを飲んで酔ったフリをしらイェリを送る事になったワンモ。
家の外で車に乗ろうとした時にオンマとジャギョンが帰って来ました。

さて・・・ジャギョンもワンモを好きになり始めてる・・・と思うので
イェリとワンモの2ショットにどう反応するのでしょうか?

やっぱり続きが気になる(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」#12話 | トップ | B型の彼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に… (みーやん)
2006-06-28 21:14:57
こんばんは~

ワンモの王子姿につられて今週分見ましたよ~

ちょうど⑲話の始めに今までのエピ流れたおかげで思い出せました!

ワンモの妄想メチャ可愛い♪私もワンモが気になってきたよ(^O^)

毎朝、仕事に行くと乗馬マシーンの横を通るの…イリのあの姿見てから乗ってみたくて(笑)

まだ⑳話 先は長いね最終回のニュース見たらネタバレになっちゃうよ(^^ゞ
返信する
乗馬マシーンが? (yonly)
2006-06-30 15:04:15
みーやんサン、アナタの職場のドコに乗馬マシーンが

あるの?(笑)ゲームコーナー?電化製品?

それが気になります(笑)



「神様~」ちょっと抜かしても、それ程話は進まないと思いますが、ワンモの妄想を見逃さないためにも

見れる時は見て下さい(笑)

返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事