Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#11話

2006-06-21 14:09:41 | 花火
先週の「花火」は1話のみの放送でした。

10話は続きが気にな~る終わり方でした。
そしてHPで11話の予告を見て・・・・オットケ~~~状態だった私(笑)
そんな11話です。
ミレの女狐ブリにブチ切れ気味の私です。

「花火」#11話

ネタバレを含みます。ご注意下さい。


朝目ざめたら・・・インジェ君はベッドにいました。
そこはインジェ君の部屋ではなく、ミレの部屋でした。
そしてインジェ君は・・・服を着ていませんでした。

ヘベレケに酔ってミレの部屋を訪ねたインジェ君。
ミレから「もうここまでにしましょう」なんて言われて酔ってミレの部屋を
訪ねたインジェ君ですが、記憶がありません。


でもね、でもね、インジェ君とミレはポッポもしてない「清い」関係(笑)

そうです。まんまとミレの罠にハマッってしまったインジェ君。
ミレが別れ話を持ち出したのも、こうなる事を予測しての事・・・・
ミレがあまりにも身勝手でもう血管切れそう(笑)

インジェ君も記憶の無い自分の行動にとっても戸惑っています。

スンウはミレに対してまだ諦めていません。
インジェ母がミレとインジェ君が抱き合ってる姿を見て、何かを企んで
スンウを会社に雇ったので何かとスンウの存在がミレには邪魔なのです。

ナラの存在もやっぱり邪魔なミレはナラにも八つ当たりして、
ナラが作った企画書をボロクソにけなすのです。
ナラは落ち込んで、企画書をゴミ箱へ。
それをインジェが見つけて、ナラを励ましてあげるのです。

ナラ父がナラがスンウに捨てられたことをナギョンとナラの喧嘩から知ります。
そこでスンウを呼び出して話を聞くのですが・・・
スンウは「愛してる人がいる」とストレートに言っちゃうのよね・・
「嘘はつけない」って。でもナラ父はショックで・・・

ミレとインジェが一緒にいても何となく「愛」が感じられないのよね・・・
「一夜」をちらつかせるミレにまた血管切れそう・・・・
インジェ君もミレの家からの帰りにナラに電話しちゃってるし(笑)

会社で企画書を作り直していたナラ。
インジェが会社にやって来ます。
二人で企画を考えていた時、PC画面の前で接近する顔。
思わずポッポしそうなインジェ君。
ミレにはオデコにしか出来なかったくせに(笑)
ナラに「今キスしようとしたでしょう?」って突っ込まれて
「いつ?俺が?」とか慌ててたインジェ君が可愛かったわ(笑)

「クムスン」のエレベーターの妄想ポッポの様に
唇をとがらせていたジファン君でした

だから~それは愛ですよ!早く気がついてください。

父の怒りがあって家に帰れないナラはインジェを巻いて(笑)
会社にお泊りするつもりだったのだけど、結局インジェに見つかってしまい(笑)
放っておけないインジェ君もナラを部屋に泊めてあげることに。
二人でさっきの仕事の続き企画書書いたり、何だか楽しそうです。

インジェ君もきっと気がつくはずです。
ミレといる時の自分と、ナラと一緒の時の自分、どちらが自分らしく
楽しく過ごせているかを・・・・


ミレを諦めていないスンウ。
ミレを呼び出して飲むのだけれど、この時のミレの様子が普通ではなかったので
疑問を持ちます。

そして・・・スンウは見つけてしまいました。

さぁて、スンウがどう出るのか?
ミレの策略は上手くいくのか?


ナラとミレの間をフラフラ気味のインジェ君、早く自分の気持ちに気がついてください(笑)







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様、お願い」 | トップ | 「快傑春香」私の好きな5話... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mire)
2006-06-22 16:55:32
こんにちは。



なんだかとっても息苦しい展開になってきてますよね^^;

韓国ファンのかんしゃくがおきるという気持ち、すごくわかります。

私も10話見終わったあとなかなか眠れませんでした。ドラマ見終わってこんなにイライラするのも初めてかもと思いました(苦笑)

12話の予告等を見ても、13話のあらすじ読んでみても何だかまだすっきりしなさそうで、

早く明るいナラとインジェを見たいです。



ところでKNTVで8月14日から「朱蒙」スタートのようですね。

やっぱり字幕で見たいと思っていたので嬉しいです^^

初めまして~♪ (yonly)
2006-06-22 17:01:42
Mireさん、初めまして♪(ですよね?)

コメント&ご訪問頂きありがとうございます。



まず・・・え~~~~~~~~!

「朱蒙」KNTVで8月14日からですか?

KNが買ったらしいとは噂では聞いていたのですが・・・



本当ですか~!!!

マジで嬉しいです♪

情報ありがとうございます!



「花火」最初イメージしていた展開とは違って

かなり・・・私もかんしゃく起こしそうです(笑)





Unknown (Mire)
2006-06-22 17:26:19
コメントは2度目なのですが

いつも楽しく読ませていただいています^^



今日、書店で韓国雑誌をいろいろ見ていたら「韓国&アジアTVドラマガイド」に

「朱蒙」のことが載っていました。

「花火」と「頑張れクムスン」の紹介ページもありました。

「KBOOM」にも花火が取り上げられていたので、嬉しくて思わず買ってきました(笑)

わぁぁい (ほぎりん)
2006-06-22 17:56:43
送迎の合間に覗きにきたんですが

めちゃ嬉しいです



knさんよくぞ買ってきてくれました
押しちゃった (ほぎりん)
2006-06-22 17:59:15
途中で送信してしまいミアネヨ



史劇は字幕つきでないとネ
失礼しました~(汗) (yonly)
2006-06-23 10:34:00
Mireサン、大変失礼を致しました



頭の中に消しゴムがある私です。

どうぞ、お許し下さいませ~



雑誌情報ありがとうございます♪

ジファン君も韓エメ雑誌に取り上げられる事が

多くなったのですねぇ。

私はなかなか雑誌チェックが出来ないので

教えて頂いた雑誌を今日にでもチェックしに

行きたいと思います。



これに懲りずに、また遊びに来て下さい。



そして色々と教えてくださいね~
朱蒙 (yonly)
2006-06-23 10:36:32
ほぎりんサン、「朱蒙」KNTV放送はめっちゃ嬉しいニュースですね

ネットで見てるけれど、やっぱり難しい・・・・

8月とは結構早かったねぇ。

花火」カテゴリの最新記事