Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「101回めのプロポーズ」がフジテレビで!

2006-06-21 21:04:54 | 韓国ドラマ
韓国で放送中の月・火ドラマ「101回目のプロポーズ」がフジテレビで放送されるそうです。


記事元

月・火ドラマと言えばダントツの視聴率のMBCの「朱蒙」ですが
その裏のドラマSBSの「101回目のプロポーズ」がフジテレビで放送で
KBSの「ミスターグッバイ」がKBSワールドで放送らしいですね。
「朱蒙」より早くに裏ドラマの日本での放送が決定したようです。

「101回目のプロポーズ」は元々がフジテレビのドラマのリメイクだったし
ジウ姫が主演した日韓ドラマ「101回めのプロポーズ」もスカパーフジで
放送してたもんねぇ・・・

今までサンウ→エリック→ウソンとイケメン俳優(笑)をプッシュしてきた
フジさんですけど、今回はイ・ムンシクシです♪


「101回目のプロポーズ」ってこんなドラマ


韓国公式HP


フジだったら吹き替えですよね。
誰が吹き替えするんだろう?
まさかご本家「僕は死にましぇ~ん」の方じゃないですよね(笑)

やっぱり私が一番気になるのは「朱蒙」です(笑)
字幕ノーカットで放送してくれる所が獲得して頂きたいです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快傑春香」私の好きな5話... | トップ | 私の「復活」パニック度をチ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~フジ(*_*) (ほぎりん)
2006-06-21 22:38:17
オレンマニエヨ(^-^)

めちゃロム専になってたわ(笑)カテ違いですが引っ越し…もしやと思っとりました(^.^)b

本題に…記事見てもしやKN?なぁんて思ったけど リメイクだからフジになるのは仕方ないのかなぁ~あ~残念!

見たかったイムンシク初主演ドラマなのにな(;-_-+

関西では期待できないけど~吹き替えたがら見たい気も薄れますが…(^o^;

『朱蒙』は『ソドンヨ』の次に放送して欲しいな(o^o^o)
返信する
吹き替えはね~ (cii)
2006-06-22 07:34:26
イ・ムンシクとパク・ソニョンなので

私も見たいのですが、吹き替えはね~

夜中でもかまわないので、字幕で放送してほしいですよね

「朱蒙」はKNTVで放送してくれると嬉しいのですが・・・
返信する
やっぱり。。。 (カコ)
2006-06-22 14:15:32
そうですよねぇ、フジ・・・仕方ありませんよねぇ(ため息)地方でも放送してくれるといいなぁ。



>サンウ→エリック→ウソン

そういえば(笑)

ヒョンジュン昨日なかなか素敵でしたので、彼とダルジェ弟がイケメン部門担当かしら(笑)
返信する
私も・・・ (yonly)
2006-06-22 17:10:29
ほぎりんサン、私もロムってばかりで(汗)

でも・・・一昨日だっけ?お宅にコメント入れてます

(笑)

パクソニョンさんもイムンシクさんも

演技力はある方なので、是非字幕でお願いしたいよね。

吹き替えだとねぇ・・・・



返信する
フジはねぇ・・・ (yonly)
2006-06-23 10:25:32
ciiさん、実は私はサンウファンだった(過去形か:爆)のです。

「天階」が始まる前からのファンだったの(ココ強調:笑)

それでねぇ・・・もうフジに対してはあまり良い印象が持てなくて・・・・・

ジウちゃんの「ソンジェお兄ちゃん!」って吹き替えに何度ずっこけたか分かりません。

小学生の娘さえ大笑いしてましたから。

返信する
おっ!サスガ(笑) (yonly)
2006-06-23 10:30:40
カコさん、ネットでご覧の方の生の情報ありがとうございます。

ヒョンジュンがイケメン担当なんですね(笑)

メモっておきました。



せっかくだったら、KNサンに頑張ってほしかったですけれど・・・この作品の場合仕方ないですかねぇ。

でも残念です。
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事