Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「朱蒙」放送決定!

2006-06-23 11:53:35 | 朱蒙
昨日コメントでMireさんから情報を頂いておりました。

Mireさん、ありがとうございました

そして、KNTVでも正式発表となってます。

「朱蒙」KNTVで放送決定です!

KNTV

8月7日スタートです。
午後10:10スタート!

ただ・・・ひとつ気になる事があるのですけれど・・・

本放送のみで再放送無し?

それは困ります・・・録画失敗したり、天候の関係で受信できない時だって
あるでしょう?

これは他局との絡みでしょうか?



7月2日には「朱蒙スペシャル」も放送されるそうです。


字幕付きで「朱蒙」をこんなに早く見れるのは
やっぱり嬉しいです。

KNTVさん、ありがとう~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の「復活」パニック度をチ... | トップ | 「花火」#12話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (Mire)
2006-06-23 16:58:48
雑誌情報よりスタート日が早くなってますね。

でも再放送がないなんて録画失敗しそうで緊張します^^;

本放送のみの契約しか出来なかったということですよね?

地上波放送云々の記事も出てるので、私もこれは

他局との絡みなのかなと思いました。
返信する
地上波 (yonly)
2006-06-23 18:18:24
Mireさん、KNTVでの正式発表で興奮したと共に

「へっ?再放送が無い?」って一瞬固まりました。

季節的に受信障害が発生しそうなので、心配です。



私も再放送までの契約しか出来なかったのは

噂の通りに地上波放送が関係してるのかなぁと

思いました。

地上波だと、吹替えになったりカットになったり(「チェオクの剣」みたいに・・・)する可能性が

高いでしょう?

まず、KNTVでオリジナルで字幕で見れる事を

幸せと思わないといけませんよね。



私も録画失敗しないかと緊張しそうです(笑)





返信する
Unknown (カコ)
2006-06-23 19:29:10
きゃ~よんりーさん、おめでとうございます~(^^)しかし、再放送なし@@先週そドンヨも強風のため時々映らなかったんですよ~秋は台風も来るし、それだけが心配ですよね。
返信する
早い!? (sari)
2006-06-23 19:55:53
ヨンリーさ~ん、オンエアおめでとうございます(笑)

正式決定まで イライラしていましたが、やっと今日発表してくれましたね。

KNTVの玄関を飾ってくれて~(涙)

再放送がないのはちょっと厳しいですけど、カットなしはチョンマル~チョンマル 嬉しいです!!

初回の映像は、涙が出るほど綺麗でスケールが大きくて~

あれは「ドラマ」じゃなくて「映画」並みです。

色彩も派手で~(笑)あらゆる面で興味心をそそる大作だと思いますね。



KNTVの玄関を開けると・・・「夏の贈り物」って出てきて

それだけでもなんか楽しみで~~~日本での放送の初日まで また緊張が~~~
返信する
ありがとうございます♪ (yonly)
2006-06-25 17:19:26
カコさん、お返事遅くなってしまいました(汗)

今放送中の月・火ドラマ全部が日本放送が決まった事になりますね。考えたらスゴイ(笑)

とにかく「朱蒙」は絶対に字幕でノーカットが希望でしたので、ちょっと安心(笑)

再放送が無いというのが不安ですけど。

KNの放送で是非ご覧下さいね♪
返信する
おめでとう~♪ (yonly)
2006-06-25 17:23:27
sariさん、正式発表まで気をもまれたでしょう?

噂が流れだしてから、秘かにsariさん宅を覗き続けてました(笑)

とにかく、韓国での放送中に日本でも放送が始まるとは本当に嬉しいです。昨年の「キム・サムスン」と同じ位の嬉しさです。

ドラマ以上の映像美をTV画面でしっかりと見ます。



「夏の贈り物」・・・某ドラマが浮かんでしまいます。

「夏」と言えばの某ドラマ」です(笑)

そうです。王子の某ドラマです(笑)
返信する
どこに書いたら? (sari)
2006-06-28 20:09:14
ってことで、とりあえず、ここにしました~

よんり~さん、こんばんは。

今日の「復活」見て・・・あらら~

ソソノーを愛する男(優台)が イ・ジョンム補佐官の役で出てましたねぇ~

・・・ただそれだけのネタでした。
返信する
あらら~(笑) (yonly)
2006-06-30 15:01:13
sariさん、「朱蒙」と「復活」ネタを絡めて下さり

ありがとう

13話は補佐官の出番多かったですもんね(笑)

ソソノをひたすら支える男でしたっけ?



私が気になっているのは、前髪たらしてる「海神」にも出てたぺ・スピンです。

彼がコス君のドラマに出てた時の役とファッションが

あまりに変だったので強烈な印象(笑)
返信する

朱蒙」カテゴリの最新記事