Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

明日は「復活#3話」

2006-04-18 17:08:55 | 復活
So-netでの放送の「復活」明日が3話ですね。

本当に週1回の放送はもどかしい感じが否めませんね。
待ち遠しいです。

私は既に韓国版DVDで全話見ていますが、それでも待ち遠しい(笑)

So-netの放送で「復活」に出会われて、すっかり「復活」に嵌られた方達は
もっと「早く続き見たい~~」と言う気持ちでしょうね。

早朝の第一回目の放送を楽しみに待つ日々・・・・

明日はまた好きなシーンが盛りだくさんです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌うジファン君 | トップ | 「復活#3話」の事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (cii)
2006-04-18 19:08:48
週1回の放送は、本当に待ち遠しいですね

So-netの放送で復活に出会った私の友人も「待ち切れな~い、早く続きがみた~い」と

言っております

私も明日は家を出るぎりぎりまで見て、また

駅まで走っていると思います(笑)

でも明日の放送が終わると、また来週まで

復活苦難週間ですね

1週間は長いわ~
返信する
気をつけて♪ (yonly)
2006-04-18 20:25:12
ciiサン、駅までダッシュする事になるでしょうから気をつけて下さい♪

途中まで見たら後ろ髪引かれまくり状態ですね。



明日は「復活節」ですね(^^)

でも、それからの日々がまさに「復活苦難週間」!!





返信する
待ち遠しい (リュウ)
2006-04-19 05:52:52
第3話が始まる前のアップ、同感です。

しかし、韓国と同じように週2回じゃないと、かなりいらいらしますね。これで、4-5話あたりに行ったら、どうなるでしょうか?その分各1話をじっくり穴が開くほど見れば、これまで見落としていた部分も分かるかもしれませんが。
返信する
やっと(笑) (yonly)
2006-04-19 16:33:47
リュウサン、やっと今日「復活」3話でしたね。

週二回でお願いしたいですけど、ノーカット字幕付きで放送してくれるだけ、有難いと思わなくてはいけないのでしょうね。

穴が開くほど見てますか?(笑)

お気持ち、分かります。

さて、これからまた一週間が長いです。

まさに「復活苦難週間」です(笑)

返信する

復活」カテゴリの最新記事