Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「快傑春香」私の好きな5話(笑)

2006-06-21 15:35:20 | 快傑春香
「快傑春香」のレビューはKNTV放送当時に書いていたのですが・・・

今日のSo-net放送は私がオムテウンに落ちた決定的なエピ(笑)
5話でした。


「トラボジマ~」のオムテウン、何度見ても素敵

「快傑春香#5話」過去レビュー

「復活」のオムテウンは言うまでもありませんが、「春香」のオムテウンも私は
とっても好きです。
主役ではありませんし、ある意味「悪役」ですけれど
心惹かれる悪です(笑)

「春香」を見なかったら、オムテウンに落ちる事もなかったでしょうし、
「復活」を人にススメまくる事もしなかったでしょう。


オムテウンと言う俳優は色々な顔を持っていると思います。
次回作「天国より見慣れぬ」もとても楽しみです。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」#11話 | トップ | 「101回めのプロポーズ」がフ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (haru)
2006-06-22 16:27:50
こんにちは~。



私もスキー場のハクトに堕ちた一人です(#^.^#)

チュニャンを抱きしめた瞬間、なぜか?一緒にドキドキ^^;

カッコ良過ぎて、最後まで嫌いにはなりませんでした(笑)
返信する
やっぱり?(笑) (yonly)
2006-06-23 10:51:26
haruさん、「とらぼじま~」なあじょしに激落ちして

しまったのです。

その前の洗濯棒では半落ちでした(笑)



<カッコ良過ぎて、最後まで嫌いにはなりませんでした(笑)



私もあじょしを最後まで見捨てる事は出来ませんでしたよ・・・

本当、格好良すぎて(笑)











返信する
観ました~ (marci)
2006-06-23 13:37:54
やっと「快傑春香」みはじめて、⑤みました~。

このシーンにドキドキ(*^_^*)

yonlyさんのアジョシ、いいです~!!



洗濯棒でコンコンしてたシーン、面白かった(~o~)



お久しブリーフです、お引越しするの?
返信する
うふっ (yonly)
2006-06-23 18:07:44
marciサン、お久しぶり~ふ(お約束:笑)

「快傑春香」見始めたのね。

ねっ!ねっ!あじょし、良いでしょう?(笑)

>洗濯棒でコンコンしてたシーン、面白かった(~o~)

そうなのよ~、私も洗濯棒コンコンは妙にツボなシーンだったわ。



でも完全にあじょし好きになったのは、やっぱり5話です。

あの変なギャングかと思う白いコートさえも

素敵に見えましたから(笑)



お引越ししても、携帯から見れます。

また皆さんにお知らせします。

返信する
はじめまして (パステル)
2006-06-25 13:16:35
yonlyさん、はじめておじゃまさせていただきました。お世話になっています。^^

秒殺ショット、しっかりいただきましたー!ありがとうございますー。

私もスカパーの五話、話題の(オムテウンマニアの間で)シーンがまだかまだかとワクワクしながら待ってました。そして、とうとう、「トラボジマ・・」

ガーン!!声、よすぎですっ!

趣味を疑うフェイクファーのような金持ちコートまでもステキに思えてしまひました。

なんか、ほかに壊れられる場所がないので、勝手に叫ばせていただきました。

失礼しましたっ!
返信する
初めまして~♪ (yonly)
2006-06-25 17:47:34
パステルサン、コメント&ご訪問頂きありがとうございます♪

コチラでは初めまして♪ですよね?

コチラこそ、いつも楽しいコメント読ませていただいています。

「春香」の5話でオムテウンに完落ちした私です(笑)

本当に素敵で

それから、私のオムテウン探しの旅が始まって、

今に至ります(笑)

「復活」と同時進行だとハクトとハウンのキャラクターの切り替えが大変でしょうが、「愛」のチカラで

頑張って見て下さいね。



これからもヨロシクお願いします。



溢れる愛をどんどん叫んでください
返信する
私も見てます!!!!!! (ストロベリー)
2006-06-29 04:40:56
yonlyさんこんばんは~ご無沙汰です。

録画した『復活』と「快傑春香」は6話までやっと見ました。

ネットする時間がなくてコメント書けなかったです。

「快傑春香」のテウンさん確かにすごくいいです!!

なんていうか、ぐっと大人っぽいですね!!私はなんとこっちのテウンさんの方に魅かれてますよ!!!!



この5話のこのシーンは本当に最高です!!男らしいなって思いました。

スキー場にすごく派手な白い毛皮着て、とても似合ってましたね。このドラマでのテウンさんの派手めな服装大好きです。

「快傑春香」何故か泣けてくるんです。

内容は複雑ではないのに、いいですね、このドラマ。



もうテウンさんなんて素敵なんでしょう~~~~!!!!
返信する
お久しぶりです! (yonly)
2006-06-30 15:09:39
ストロベリーさん、お久しぶりです!

お元気でしたか?また遊びに来て下さって、嬉しいです(^^)

「春香」のオムテウン、いいでしょう?

ねっ!ねっ!あのギャングみたいな白い毛皮を着こなせるのは、あじょし位なものです(笑)



>「快傑春香」何故か泣けてくるんです。

>内容は複雑ではないのに、いいですね、このドラ

>マ。



ラブコメだし、それ程深いテーマでも無いのですが

私もすごく好きです。

音楽がすごく良いと思います。

それと脇役陣が良いと思います。

主役のチュニャン&モンリョンを応援しつつ

あじょし寄りで見ては泣けておりました。



この先のあじょしも見捨てないでね(笑)

返信する

快傑春香」カテゴリの最新記事