Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

お引越し

2006-06-20 00:42:55 | つぶやき
このブログを開設してから、お陰様で半年が過ぎました。
本当にひっそりと始めて、好きな事だけを書いてきました。
最新のニュースを追いかけてる訳でもなく、動画や画像を沢山上げてる訳でもないのに
沢山の方がここを訪ねてくださる事に日々感謝しています。
皆様、本当にありがとうございます。

そう言いながら、週末更新をサボっておりました(笑)

実は・・・・
色々と思うところあって、この「Kの劇場」を引越しようかと考えております。


身軽に引越ししたいとは考えていますが、放送途中の「復活」に関してどうしようか・・・と悩んでいます。

引越し先は既に決めています。
まだ非公開ですが、準備中です。
(準備していたので、コチラの更新が出来ませんでした:苦笑)

キチンとしたブログが準備出来た時には、コチラでお知らせします。

これからもどうぞヨロシクお願いします。


(画像に深い意味はありません:笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな韓国女優サン | トップ | 「神様、お願い」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにお待ちします (fiora)
2006-06-20 08:09:16
そうだったんですね。

この間から、そんな気がしないでもなかったんです。

ブログを持たない私ですが、とても参考になる所があって、

よく見に行くんですが、おススメすればよかった(残念)

秘書失格ですね(笑)



yonlyさんのお宅は、訪問される方が増えているんでしょうね。

どんな新居か楽しみです。

「祝」の花輪を用意しないと・・・



追:「日本史」、阿仏尼でした(汗)

   読みに行っちゃだめ~~

返信する
以心伝心? (yonly)
2006-06-20 10:02:18
fioraさん、何となく気づかれてました?(笑)

サスガ~!アン秘書もビックリです♪

ココはね・・・そ~っと秘密のお話(笑)が出来ないでしょう?鍵コメが出来ないから。

それが不満というか・・・

fioraさんのおススメはドコだったのでしょうか?

とっても気になります。
返信する
ご存じかも? (fiora)
2006-06-20 14:28:41
「鍵」に書いて置きますねっ。
返信する
こまうぉ~♪ (yonly)
2006-06-21 09:14:24
fioraさん、ちょんまるこまうぉ~
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事