Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#12話

2006-06-25 02:38:34 | 花火
なんだかねぇ・・・・

ちょっと中ダルミ状態でしょうか?(笑)
と言うか、一体何が言いたいのか分からなくなって来てます、このドラマ。
(キビシイでしょうか?)

テンションが低くてゴメンなさい。
今日はミレが中心に話が進んだので、私のテンションも落ちたのかも(笑)

でも、ジファン君は格好良かったです(オイオイ!)


「花火」#12話
ネタバレを含みます。ご注意下さい。


スンウって・・・・公認会計士なんですよね?
頭良いかと思ってたけど、そうでも無さそうです(笑)

ミレが妊娠してると気がついても、それが自分の子だって思わないところが
鈍感すぎて呆然(笑)

まんまとミレの思うツボじゃん!とまた血管切れそうです(笑)

でも、ミレに立ちはだかるのはインジェオンマです。
この人の仰ってることは正常です。
インジェの兄の婚約者だったのだから、母としてはどうしても
その弟との交際を認める気持ちにはなれないでしょう。
「別れなさい」とキッパリ言うオンマ。
でもミレは「別れてはいけないのです」とコチラも引きません。

私はどうしてもミレが理解出来ません。
彼女の心がずっとインジェにあったとしても、彼女はスンウにすがろうとして
結果として命を授かったのであれば、
それをインジェに責任転嫁するような小細工をする彼女がどうしても理解できません。

私だったらインジェに嘘をつき通す事は出来ない。
ましてや、あんな騙す様な事・・・・

あまりにも自分勝手にしか思えません。
もう見ていて、とってもストレスが溜まります。
おまけにインジェ君はそんなミレが好きらしい(爆)

オンマが帰ってミレの部屋にやって来たインジェ君。
ミレからオンマとの話を聞いて・・・・
泣くミレの涙を拭いてあげて抱き締めてあげるのでした(ムカッ:笑)

でもね、でもね、やっぱりインジェ君はナラが好きだって思うのよ。

先週のエピで家に帰らなかったナラ。
ナラ父は外泊したナラに激怒。
その状況を見た妹が会社にナラの荷物を持って、家には帰って来るな~と
伝えに来たのですが、生憎とナラは不在。
その伝言を聞いたのがインジェ君なんだけど・・・
仕事やら何やらで、ナラに伝えるのを忘れてたインジェ君(笑)
何も知らずに家に帰ったナラ、妹が父に小細工してた事がバレて
二人は家には帰れなくなりサウナへと・・・

「こんな時に私にはチングも恋人もいないのね・・・」って落ち込むナラ。
チェヨン嬢のガッカリ演技は「Only You」より随分良くなった様な
気がするのは、私がパクウネ嬢が嫌いだからでしょうか?(笑)

妹はそんなぐったりナラの姿をインジェ君に写メールして、
「アンタが伝言忘れちゃったから、大変な目にあったわよ~」と
文句を言いました。そうよ!インジェ君、アナタが悪い。
「ミアナダ・・・」って謝るインジェ君だけど、ナラは妹からインジェ君を
庇ってあげるのよね。

会社ではインジェオンマの露骨なミレ阻害作戦(笑)
急にナラをマネージャーに格上げしました。
ナラもオンマとミレの確執を察して、インジェを応援する言葉をかけて
あげるの。
健気じゃん。

インジェも自分のせいでナラに迷惑をかけたと部屋の鍵を渡します。
自分はオンマの所へ帰るからと・・・・

ほらねぇ~ナラの事放っておけないインジェ君、好きなんですよ~!(願望)
ミレといるインジェ君より、ナラといるインジェ君の方が数倍素敵に
見えますもん。

インジェ君はオンマにミレとの事を分かってもらおうとするけれど
やっぱりオンマは許してはくれません。

そして、ミレはインジェ君に会うためにインジェの家を訪ねたら
そこにいたのはナラ。
これにはミレが激怒してました。そりゃ~そうだよね・・・・


スンウは妊娠してる顧客と会って、やっとミレの子供の父親が自分だと
気がついた様です。遅いって言うの(笑)

その頃、ミレは会社で倒れました。
病院に運んだのはインジェ君とナラ。

気がついたミレはインジェ君が先生に病状を聞いてると知り
焦ります。
急いでインジェ君の所へと向かうミレとそれを追うナラ。
そして、そこへ現れたスンウ。

4人が揃ってどうなるのでしょうか?
最後の最後に面白かったです(笑)

残り少なくなりました。リタイアしないで頑張ります(笑)









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朱蒙」放送決定! | トップ | 「神様、お願い」#19話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOALは目前☆ (fiora)
2006-06-25 09:37:26
yonlyさ~ん! がんばって~っ!!!





どんなに好いドラマでも、中ダルミはちょくちょく有りますね。

ここが踏ん張りどころでしょう。

ジファン君への思いが試されてます(笑)



正直、KNTVで放送が決まった時にも、そんなに感激しなかったので

私は本当のジファン君ファンではなかったんでしょうね(恥)

そもそも、私は誰のファンなんだか、未だに分かりません。



どちらかと言えば俳優さんよりも、ドラマの内容の方が比重が大きいかも・・・

ドラマ自体が良ければ、必然的に俳優さんも好演されますし。

って、何だか全然、応援コメントになってないですね(ミアネヨ~)



兎にも角にも、我等がyonlyさん(勝手に)は、最後まで見届けてください。
疲れました (Mire)
2006-06-25 14:35:34
見終わってこんなにも憂鬱になるドラマってあまりないですね。

あまりにもミレの妊娠詐欺話をひっぱり過ぎて疲れます。

女性なら妊娠していると気づけば、例え自分が愛する人の子供でなくても母性が芽生えると思うんです。

なのに自分の体に宿った命を自分の欲のための手段にするなんて、

到底理解出来ず…これ子を持つ母としての正直な感想です。

この作品、どのキャラクターにも一貫性が感じられず残念ですね。

前半のインジェのキャラは好きだったのですが、だんだん優柔不断になっちゃって

11回には持ち直したのに、夕べのインジェにはちょっとガッカリしました(苦笑)

演じているジファン君の気持ちを思うと辛いです(涙)

残り数話、いったいどのような決着をつけるのでしょうか。

予告見るだけでもストレスが溜まるこの展開、じゃ見なきゃいいんだけど

やっぱりいてもたってもいられず見てしまう日々、ファンも辛いですね^^;



踏ん張れるか?(笑) (yonly)
2006-06-25 17:31:12
fioraサン、応援ありがとうございます♪

私はいくら贔屓の俳優サンの出演作でも

「駄作」は「駄作」だと言えるファンになりたいのですがねぇ・・・・

「花火」は「駄作」と断言できない所がもどかしい(笑)字幕付きで見て評価が上がるかどうか疑問ですが、ジファン君は期待以上の演技を見せていると思います。問題は・・・このドラマが何を訴えたいのか?

伝わってくるものが私には感じられないのですよね・・・(それを「駄作」と言うのかな?笑)

ただミレが嫌な女って感想が残るだけ(笑)



でも最後まで見届けたいと思います。





一貫性 (yonly)
2006-06-25 17:40:08
Mireサン、本当に仰るとおりです。

「一貫性」が感じられないのですよね・・・

ナラは最初のイメージとは違いすっかり良い人だし

スンウはキッパリとナラを捨てた割りには・・だし

インジェ君もねぇ・・・優柔不断だし、兄の件を乗り越えてまでミレに愛があるとは思えないのですよね・・・

ミレは言語道断なんです。子供を利用するのは

卑怯きわまりないです。



それでも、毎回見ている私(笑)

残りの展開で、納得のいく終わり方に持っていって

欲しいと願望を込めて見続けましょう!

お仲間がいてくださると嬉しいです♪





こんにちは (あやまま)
2006-07-03 19:19:32
ちょっとまぜて下さい(笑)このドラマは語るところが無くて...(爆)

カンジファンファンじゃありませんので、見ている視点が違うと思いますが、ミレが意地悪すぎる。でも、ナラとの縁がインジェオンマに分かったので、また新たな展開があるんじゃないかしら?

リタイヤしそうと言うことですが、何とかがんばって!私も正直、惰性で見ていますが(笑)サンヒョン君の前髪が降りたので、ちょっと嬉しい今日この頃(爆)

花火」カテゴリの最新記事