Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」

2006-04-20 21:39:50 | カン・ジファン
カン・ジファン君の次回作「花火」がいよいよその姿を現して来ました。


記事元


ドラマのポスター撮影も行われ、ジファン君の「花火」での姿がお目見えしました。

何でも大規模な爆竹シーンを撮影があった様です。

これからの撮影も事故の無い事を祈ります。



ジファン君、ファイティ~ン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活#3話」の事 | トップ | 「花火」また続報(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱「クムスン」 (fiore)
2006-04-21 07:51:17
「クムスン」が終了してけっこう待たされましたが、いよいよですね。

チェヨンちゃんがちょっと苦手ですが「春香」は楽しく見れたので、

是非がんばって頂きたいです。



ジファン君のチェヒ以外の姿が早く見たいです。

しかし、プレッシャーはかなりあるでしょうね。

チェヒのイメージがあまりにも強く残ってますから。

まだお若いのでいろんな役柄を演じられると思うので、

私たちが早く頭を切り替えないといけませんね。



ヘジンちゃんもがんばっているようなので、

お互い、脱「クムスン」で競い合ってほしいです。

で、年末の演技大賞にお二人共選ばれたら、うれしいな~
返信する
私も苦手(汗) (yonly)
2006-04-21 13:14:43
fioreサン、私もチェヨン嬢は苦手なのです。

「快傑春香」で少しは持ち直しましたが(苦笑)

ジファン君も「クムスン」が日々ドラマで、長い話だったので、ジェヒのイメージからの脱却は難しいですよね。撮影も始まった様ですし、後はドラマの出来が良い事を祈るばかりです。



へジンチャンは「朱蒙」が勝負でしょうね。

私も期待しています♪
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事