Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

歌うジファン君

2006-04-18 11:58:40 | カン・ジファン
カン・ジファン君が次回作「花火」のOSTに参加するそうです。

記事元


「頑張れクムスン」でも歌を披露していたし、なんてったってミュージカルスターなので(笑)

主題歌はイヒョヌが担当するそうです。

じゃ、OST買わなきゃ(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはよう神様」#8話 | トップ | 明日は「復活#3話」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国へ (hotaru)
2006-04-18 20:10:31
花火のOST楽しみですね。絶対買います(笑)

明日韓国へ行くので花火の撮影現場に遭遇しないかなあと楽しみにしています。

なにか希望を持っていかないとね。

返信する
行ってらっしゃ~い♪ (yonly)
2006-04-18 20:28:28
hotaruサン、お久しぶりです(^^)

明日から韓国ですか?

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

またお土産話など聞かせてもらえると嬉しいです。



「花火」撮影現場に遭遇なんてしたら・・・・

想像しただけで、嬉しいですね。

「クムスン」ロケ地とかは行かれるのでしょうか?

クムスンの美容室とか行ってみたいですね。





返信する
行ってきます (hotaru)
2006-04-18 21:40:12
クムスンのロケ地とか美容院・・・考えてなかったです。全然情報を知らなくて恥ずかしいです。



yonlyさんはオムテウンも大好きみたいですね。

私は九尾狐外伝でしかオムテウンさんを知りません。

復活をまた機会があればみてみたいです。
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事