じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★映画「おしゃれ泥棒」を観た!

2017-09-04 | 趣味
「おしゃれ泥棒」は約50年前の映画で、
オードリー.ヘップバーンが37歳の時の作品。



オードリー.ヘップバーンが綺麗で可愛い。



父親の贋作である「ヴィーナス像」を
相棒と協力して盗み出すまで、
ハラハラドキドキの連続である。



最初は泥棒と信じていた相棒は、
アイデア、観察力、行動力等
どれをとっても凄腕であった。



実は泥棒ではなく美術鑑定だったのである。

映画は法に触れるシーンはあるものの、何か微笑ましい。
ラストは美術鑑定と結ばれ旅立つ。

笑える素敵なラブコメディ映画である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★家庭菜園~巨大茄子を収穫! | トップ | ★映画「トリュフォーの思春期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事