じょんのび

じょんのびとは越後の方言で、のんびりとかゆったりと云う意味です。何気ないじょんのびとした日々の出来事を書いてみました

★歯科衛生士~なかなかの美人!

2014-10-02 | じょんのびライフ

歯科医院に定期検診に行った。
3~4ケ月毎くらいに行っている。



受付に見知らぬ女性がいた。
50歳前後かなあ~。



「定期検診ですね!
その後変わった事は有りませんでしたか?」
初めて会う女性なのに、さも私を知っているみたいに
愛想が良い。



特に有りません。と答えた。
「分かりました、中に入って診察台でお待ち下さい」と
その女性は言った。



診察台でしばらく待っていると、
「お待たせしました」と言って女性が来た。
マスクをしている。



え!



いつもの歯科衛生士の女性だった!
受付の女性と同一の女性?

マスクをしているので分からなかったなあ~。
その歯科衛生士からは数年前から、
診てもらっている。

今日その歯科衛生士がマスクをしていない顔を初めて見た。
なかなかの美人だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★映画『舞妓はレディ』を観た! | トップ | ★駅弁祭り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2014-10-02 21:33:15
じょんのびさん
良かったじゃないですか~(*^^*)
羨ましいですよ。
Unknown (青空さんへ)
2014-10-03 11:37:47
青空さんこんには。
>良かったじゃないですか~(*^^*)

は~い、良かったです。(笑)

>羨ましいですよ。

羨ましいと思うことはありませんよ。
青空さんもいつも好感をもたれて、
仕事をされていると思うからです。
他の人は青空さんを羨ましがっていますよ!

(#^.^#)

コメントを投稿

じょんのびライフ」カテゴリの最新記事