よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

ゆく年くる年ver.2022

2022-12-30 15:47:38 | その他
今年は仕事も充実しすぎていて、とても大変でした。春先は、メバルからはじまり、

 
 
幸先よくマゴチが釣れて、

 
まさかまさかのデカアジフィーバー!!
すっかり嵌まってしまいタックル一新(笑)

 
でかいヒラメは逃げられたけど(たぶん)、、、




なぜか、マゴチは調子良かったなー
10は釣ったはず。運が良かった!

 

 

  
 
息子とも結構、釣りしたなー。
カサゴやら、キジハタやら、アオリイカ釣って楽しそうだった。

あっ!初のフクラギも釣りやがった!
『ぱぱー!助けてー!』って、波打ち際の青物の引きにビビっておりました(爆)

 


 

 

最後はデカアジでおしまいかな。
この冬の鯵もまた格別に嬉しかったなー!


来年はいろいろと環境が変わるかもしれないので、気に入っているサーフで釣りするのは厳しいかもしれない、、、

まあ、変われば変わったで新しいポイントを探して釣りするだけなんですがね(^^)

それでは、皆様、よねちゃんの釣り日誌、ご愛読頂きまして(?)、誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋アジにフラれても、フラれ... | トップ | さてさて、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ)
2022-12-30 17:34:52
デカアジいいな〜、で終わらずに探して実際に釣っちゃうのは嫉妬するほどのカッコよさでした。環境が変わっても新しいポイント探すだけさ!の一言にまたちょっと嫉妬してます(笑
マゴチ10尾はおらの10年分…マゴ神様っぷりがハンパなかったっす。

もし叶うなら、ぜひ酒の席で釣り談義を。来年の楽しみにさせてください(^^
一年間お疲れ様でした。来年も良い年でありますよう。
つさん (よね)
2022-12-30 21:15:56
今年はなんやかんやとデカアジに魅せられて、結果的に、再会できて嬉しかったです! 

マゴチ、二時間歩きまくって、ぼーかと思いきや、最後の2投げで、2匹キャッチ!という奇跡的な日もありました(笑)。あれは忘れられん!!

是非とも飲みましょう!コロナも五類になるでしょうし。

つさんも、お疲れ様でした。良いお年を!
お互い飲み過ぎ注意で、来年も元気に釣りしましょう!!うまい酒を飲むために(爆)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事