医療法人社団 美泰会 米川歯科医院のブログ

医療法人社団 美泰会 米川歯科医院が運営するブログです
横須賀市大津町(京浜急行・京急大津駅徒歩5分)

東京とんこつラーメン 屯ちん

2009-05-16 21:51:29 | 食べ物

横須賀市 米川歯科医院の米川です。

先日米川歯科医院で使用しているデジタルカメラのフラッシュが壊れたため、急遽新品を買いに出かけました。
もうあれこれ3年以上使っているので寿命ですかね。
お口の中を撮影するための専用のフラッシュ(リングフラッシュ)とマクロレンズを使っているタイプなので川崎まで行かないといけませんでした。

でも今は在庫の確認や、売り切れないように商品を取り置きしておいてもらえるサービスも、ネットで出来るのでとても便利になりましたね。
あちこちに探し回らなくても買えるという安心感はとても有難いです。

丁度お昼だったので川崎モアーズ7Fにあるラーメン屋「屯ちんに行きました。
初めて食べたのですが、美味しかったですねぇ。

写真はとんこつラーメン大盛り得入り900円

こちらのラーメン屋は大盛りも中盛も並盛も全部同じ値段で650円という、これまた有難いシステムで、行列が出来ていました。
大盛りを頂きましたが、とても美味しくペロリと平らげてしまいました。
お勧めのお店です!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休診日もお仕事 (taji)
2009-05-21 22:48:08
休診日もお仕事や学会などで大変そうですね。患者にとってはありがたいことですが、お身体大切にしてください。
返信する
ご訪問有難う御座います。 (米川歯科医院の米川です)
2009-05-22 00:57:01
tajiさま、とてもお優しいお言葉を頂きまして嬉しい限りです。
確かに休診日にも仕事や学会が多く大変ですが、その分とても遣り甲斐もあると感じて日々頑張っています。
これからも頑張って参ります。
返信する

コメントを投稿