よこちんワールド

テキトー日記です。

誕生日占い。。。

2006年10月26日 | Weblog
誕生日占いというものをやってみた。

私のはコレ↓↓↓

性格:陽気でノリが軽く、自己顕示欲が旺盛。とにかくはしゃぐこと、目立つことが大好きで、飲み会では率先して場を盛り上げるタイプでしょう。愉快なパフォーマンスでみんなを笑い転げさせる芸達者な人も少なくありません。また、情報に敏感でとても物知り。とくにゲームやプレイゾーンなど、遊び系の情報量では誰にも負けないはずです。

恋愛:楽しい恋をすることではあなたの右に出る人はそうはいないはず。お目当ての人を何かと楽しませて交際0Kを勝ち取り、交際中はありとあらゆる遊びを提案。相手はそんなあなたにどんどん引かれることでしょう。ただし、いつまでも遊んでいたい人だけに、結婚話はなかなか進みません。そんなあなたが決意するのは、子供ができたり、見合い話が持ち上がったときかも。

相性のいい人:ネア力な人、遊び上手な異性、おしゃべりな先輩、双子座のB型。

相性の悪い人:グチっぽい人、ストイックな異性、線が細い人、乙女座のA型。

ラッキ-ポイント:モスグリーン、情報誌、力ラオケ、パブ。




ですって。。


おとめ座A型の方、すみません、あくまでもお遊びの占いなので・・・
私は会社の先輩で、おとめ座A型の人いますが、仲良しです(・・・と、私は思っている。)



みなさんも、自分の誕生日で、見てみてくださいな


http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子座のB型です (ごん太)
2006-10-27 18:34:00
時々おうし座のときもあるけどね。



相性よかったのね。よかったよかった
Unknown (ゼロスケ)
2006-10-28 00:49:09
双子座のA型じゃダメ?

占いあってるじゃん!って言えるほどよこちんのこと知らないんだよね。東京に帰った時は飲み会だけでも来てね。



俺も占い見てみました。

どうも非常に論理的でクールな感性の持ち主で、恋愛に関してはトキメキを感じることは少ないが安定感は抜群だって。



まるで当たってない。まったくもって当たってない。いつもトキメキと盛り上がりで走って、安定感なんて無いから・・・。

でも俺の真の姿はとってもクールな人なのかな?

ごん太へ (よこちん)
2006-10-29 00:33:59
相性よかったがやね。よかった

ま、私は相性悪いと思ったことはないけど・・・。誕生日境目って、どっちの星座か迷うでね。雑誌によっても違うし・・・。

ごん太とのっぽくんの相性はいかがだったかしら~~~~。
ゼロスケさんへ (よこちん)
2006-10-29 00:39:18
いや~~、私は、あんまし当たってないような、当たっているような・・・・??

まあ、占いはお遊びですしね!!



飲み会だけでも・・・なんとか参加したいです!!次にお会いできるのを楽しみにしてますね

コメントを投稿