よこちんワールド

テキトー日記です。

世の中クリスマス

2006年10月31日 | Weblog
私の住んでいる地元の街は、すっかりクリスマス

商店街の装いもすっかりクリスマス




え~~~~~、気が早い



まあ、あと二ヶ月くらい先やけど、多分あっという間に来てしまうんやろうな~~~。ま、いいんですけど。

そういえば、今年初めのころに、出雲大社に行って、お願いしたのにな~~。(写真参)出雲は、縁結びの神様なんですよ。
で、かなり、熱くお願いしてきたんやけど、あと、2ヶ月で今年も終わりです。
ああああ~~~、、、、今年もおわってしまう。。



ドンマイ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ーいクリスマス (cotton)
2006-11-01 20:13:52
大学の時、たまたま11月1日にディズニーランドに行ったら、入り口でクリスマスのピンバッチをもらったたことがあるよ。
10月31日にまではハロウィンで次の日になるとクリスマス!さすが日本
でもクリスマスの雰囲気は大好きだから2ヶ月間楽しめそうやの~
こっとんへ (よこちん)
2006-11-02 00:04:18
私も、かつて、11月1日(・・・か2日?)にディズニーシーに行ったよ。空いてた!!

私も、クリスマスの雰囲気は大好き
街全体が華やいでいるよね。
ついつい、クリスマスソングを口ずさんでしまうし~~。雪が降れば、なお、最高
Unknown (kira)
2006-11-02 08:09:48
ちなみに『山内神社』も縁結び色が強いです。よろしく。
俺は『山内神社』のお守りを祖父に貰って3日後に彼女ができました。フミヨやけど・・・。

コメントを投稿