よこちんワールド

テキトー日記です。

センバツ

2011年03月27日 | 甲子園

しまった~~~~~~~~~~~

 

 

すっかり、ほんとすっかり忘れてた。

 

スコンと、記憶から外されてましたが、もう春のセンバツ始まってますね

これでも「自称高校野球好き」なのに。

いつもは、雑誌とか買っちゃうし(笑)

で、前評判チェックしたりしてるのに、今回はなんか色々あって忘れてた。

 

テレビのニュースで

「震災地同士の試合が感動的でした」ってな話とり上げてて、そこではじめて気付く。

 

気になってネットで見てみる。

そもそも地元高知から出場してるのか??してるとしたらどこだろう??

まあ大方の予想は裏切らず、今回も明徳義塾高校が代表だった・・。

 

そして、6-5で早速一回戦で負けていた

 

 

 

そうか。

 

残念。

 

 

 

残っている高校、頑張って下さいね。

どこが優勝するかな~~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 某沿線飲み会 | トップ | はとぽっぽ »

コメントを投稿

甲子園」カテゴリの最新記事