よこちんワールド

テキトー日記です。

某沿線飲み会

2011年03月26日 | Weblog

芋蔓式に開催が決定した飲み会のメンバー4人。

ひょんなことがきっかけで。

 

 

①先日、ふとしたきっかけで9年ぶり再会のるみっくすちゃんと実は駅が隣だということが判明

②その会の主催者だったらぐまねちゃんも、じつは自転車だと至近距離だと判明。。。

③そんなこんなで「また飲もうね~~」なんて言いつつ、その出来事を後日カオリックにしてみる。

④カオリックはるみっくすちゃんと同じ会社の同期だったりする。

ということは・・・・・。

 

4人で会いましょう~~~~~

 

ってことになる。。。。

 

4人とも、実は同じ大学。

まあマイナー大学で小さな大学だから知名度低いですけど~~(笑)

意外とみんな頑張っているのですよ、うんうん。

 

そんなこんなで先日「第一回某沿線飲み会」を開催☆☆

 

 

場所は、よこちん最寄り駅の美味しいオムライス屋さん

 

ランチはオムライスと煮込んだデミグラスソースが最高のお店で、、、夜は雰囲気のある居酒屋に変身!!

19時30分スタートで、24時近くまで飲んでしまう

 

 

しかも、また来るよね、ということで焼酎ボトルキープ☆

 

31歳女子4人、やりますな・・・

 

 

第二回目が楽しみ~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« サマータイム? | トップ | センバツ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事