よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_志野@TOC

2018年07月19日 | 五反田事情

すっかりご無沙汰してしまっている。。ブログ。

割と最近色々あったので、書きたい気持ちはあるのに。

会社の大きいイベントがもうすぐ終わるので、そしたら、ドドーンと書こう!(たぶん。。)

 

最近のランチは、、

会社のイベントの準備とかでTOCに行く機会が割と多く、、

結果、TOCのお店が開拓出来て嬉しい☆

 

TOCといえば、ちまたで有名なのが「志野」さんらしい。

検索したら、す~~ぐ出てくる。

▽志野

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cMO_g0cZfIDKPG1B0LhK1sRYsarNxz5_cG2MFJ1Lsn4/edit#gid=201536612

 

なんでも、「ニクシチ」というものが有名らしい。

豚肉の七味炒めの省略名みたい。

 

▽ニクシチ(有名なメニュー) ※ブログを拝借

http://toreta.blog.jp/archives/58862096.html

 

よこちんもニクシチにしようと思ったけど、10分しか時間が無かったので、ちょっと食べきれる自信がなく、、

そのかわり、ペロッといけそうな、そして大好きなオムライスにすることにした!!

(あ~~~、たまご大好きw)

 

 

上述ブログの作者さんが一回だけ浮気したらしい「オムライス」

 

 

 どどーーーーん

ものすごいボリューミー!!!

お肉が鶏肉では無い??

いや、鶏肉かもしれないが、(不明)もも肉とかでは無くてそぼろ肉だった。

 

なかなか美味!!

そして、なんというか、昭和!!!

 

美味しかった~~~。

 

 

次回は、時間がある時に行って、ニクシチを食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿