よこちんワールド

テキトー日記です。

鬼滅の刃、終わっちゃった~~~

2020年12月05日 | 本・マンガ

ラストスパートがすごかったよこちん。

21-22巻も借りて読み、そして、12/4(金)の23巻(最終巻)の発売日...

 

本屋さんにダッシュ。

もうね、レジが行列なんですよ。

 

 

えー。

 

すごいー。

すごいー。

鬼滅すごいー。

 

とか思いながら、無事23巻ゲット!

やった~~~、と思っていたら、、しずまるから「外伝もあるよ」とのこと。

 

え??外伝??

 

にわかファンだから、そんな存在すら知らず笑

 

仕事後に本屋さん行ってみたけど、もうね、23巻も外伝も、どっちも売り切れていた。

 

すごいー。

すごいー。

 

残念だけどしょうがない。

待ちます、いつか外伝読める日を。

 

 

帰宅後、じっくりゆっくり23巻読みました。

もうね、泣きまくり。

なきまくりマクリスティ。

 

いろいろ言いたいけど、ネタバレになるからがまんがまん。

 

 

総じて、、

 

みんないい子。

みんないい人。

みんないいストーリー。

 

ですね。

 

 

お仕事が佳境なので、あと少し頑張って、、落ち着いたら、鬼滅の映画とアニメを見るんだから!絶対見るんだから!

(※すんごいハマっているよこちん笑)

 

Cちゃんちのにゃんこに癒される日々。

幸せそうだにゃー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼滅の刃、読みました! | トップ | ジョグジャカルタ旅行記(2)... »

コメントを投稿

本・マンガ」カテゴリの最新記事