よこちんワールド

テキトー日記です。

いちごがりじゃーー🍓🍓🍓

2017年05月03日 | Weblog

毎年恒例になりつつある、いちごがり☆ 

よこちんいちご大好きなのです!

 

今年も谷もんfamilyにお世話になってきましたー(^^)

 

今回もめっちゃ食べたなーーーー。

手も舌も真っ赤。マッカートニーです。。。ハイ(*´・ω・`)b。。。

 

 

いちごの後は桜見ピクニック☆

めっちゃキレイなところ。@埼玉奥地(笑)場所不明w

 

 

谷もんbaby。

「これはー?」が口癖でかわいかった!

 

小川のせせらぎ。小川ね(笑)

 

大好きな谷もん。。。

 

こうやって自然いっぱいのところで、まったりのんびりお話しして、至福の時でした!

 

場所を変えて。。。

今度は、アイスコーヒーで有名なところへ。。

 

ここ。

8時間かけて作っている水だし珈琲。

おじいちゃんがひとりで切り盛りしてました。

これを、目の前の土手?みたいなところでいただきました。

 

ここも桜満開できれいでした~!

珈琲のグラスには、メッセージつき。

はい。

残してあげないと、ですね。

 

平和で楽しい休日でした。

今年は桜、いっぱい見たな~🎵


コメントを投稿