よこちんワールド

テキトー日記です。

あっというまに

2021年08月02日 | Weblog

8月ですね!

えー。びっくり。

なんだか、いつのまにやらオリンピック始まりましたね(もう折り返しですけどw)

よこちん、結構見てます。

てか、かなり見てます。

 

本当なら観戦できるはずだった、、、のに。。。

 

 

野球。

 

テレビの前で応援します。

ま、一番の特等席ですしね。

 

日本の選手の皆様、どの競技もどの種目も、みーーんな頑張っていますね。

なんだか、とっても励みになります。

メダルラッシュ過ぎて、追いつけません笑。

嬉しい悲鳴です。

 

おかげで録画がたまりまくり、マクリマクリスティです。

(ほんと、昭和ですみません)

オリンピックが終わるやいなや甲子園が始まりますね。

 

よこちんの夏はまだまだこれからです。

甲子園、開催してくれて本当に良かった。

球児の皆様、応援しています。

 


コメントを投稿