よこちんワールド

テキトー日記です。

やずやの香酢

2009年10月25日 | Weblog
うちの職場同僚のK先輩より。







「やずや。すごいよ。」










の、ひとこと。





え???????



やずや??


あの、CMでやってるやずや?????






いつもCM見てて、若干こばかにしていたワタシ。



「またまた~~~~~~、笑」




ってな感じで。




でも、K先輩いわく。


「これで、寝起きもすっきり、体も軽い!!!!」と大絶賛。まるでCMのような、すすめっぷり。
もう、やみつきらしい。

今なら、一週間無料サンプル!!というお触書(?)で、ワタシも電話して取り寄せて見ることに。


フリーダイヤルにしてみて







「一週間、無料サンプルお願いします・・・」と。よこちん。





早速届きました。


現在4日目です。




正直、違いが分かりません。


どっちみち、たっぷり睡眠をとった翌日は、ものすごく目覚めがいいし、それ以外では日々の体調の違いがあんましわからん。ニブチンなわたしですから。



でも。



どうやら、本当にやずやはいいらしいですよ。やずやさんの名誉のためにも言っておきますが。
うちの職場同僚はもう何人か定期購入してます。




写真は、大好きな小川珈琲の新作


多分、前にもブログで書いたけど。
名前に惹かれて、京都に行った時にはじめて入った珈琲屋さん。「小川珈琲」

すごく美味しくて、店員さんに聞いたら、今では豆を売ってます!!とのこと。
それで、東京でも、成城石井とかでも売ってたし、大きい複合スーパーでも売っていました。

それが、このたび、よこちんちの最寄の「サミット」でも売り始めたのです!!

バンザイ




で、秋味の新作もあったので、あわせて購入



しばらく、珈琲買わんでもいいかな~~~~~~。


コメントを投稿