よこちんワールド

テキトー日記です。

M1_2020 見ました!

2020年12月23日 | お笑い

今年もM1の季節ですね。

てか、もう12月終わっちゃう。

あっという間に1歳年を重ねました笑

 

M1見ました!

敗者復活戦もドキドキしながら見ました。

よこちん的には、「金属バット」を推してまして。

友保さんの顔面がすごく好きなのと、昭和浪速感満載なこのコンビが好きです。

あいにく7位とかでしたが、、、寒そうにしながら漫才している二人が好きです。

 

 

決勝戦は、恒例の?点数つけながら見ましたよ。

今回は、激戦というか、、、予想不可能な決勝戦でしたねー。

 

よこちんの点数。。

左端:よこちん

左から二番目:まっちゃんの点数

左から三番目:塙さんの点数

右端:合計点数

 

 

一応、塙さんのM1論がすごいので、比較してみようかなーと。

ぜんっぜん、よこちんと違うwww

 

笑ったな~~~~。

錦鯉さんの高齢っぷりも、個人的には応援ポイントでした笑

 

最終3組は、どのコンビが優勝してもよかった気がします。

おいでやすこがは、単純に、好き。あのツッコミ?が。

見取り図は、正統派漫才!って感じで、好感持てる。

マジカルラブリは、アホすぎて笑えた!こういうの好きです。

だから、どのコンビが優勝してもよかったなーーーー。うん。

 

まっちゃんが、最後に言っていたコメント、泣けましたね。

 

M1が終わると年の瀬!年末!って感じがします。

大掃除しなきゃーーー。

 


コメントを投稿