よこちんワールド

テキトー日記です。

TOKYO FANTASTICに行ってきた!

2020年12月24日 | Weblog

仕事の関係で、ドライフラワー専門店に行ってきました。

その名も、「TOKYOFANTASTIC」@表参道

https://tokyofantastic.jp/

コロナの影響もあって、完全予約制で時間制限ありです。

ここ、、、めっちゃ素敵!!!!!!!!!

 

 

もうね、15分の制限時間では見られない!(写真撮っている余裕もなかったので、店内の写真はありませんw)

どのドライフラワーもめっちゃ素敵なの!!ほんと。

 

これは、プライベートでもこよう!と思いました。

 

お店の前に並べていたサボテンさん。かわいい。

 

こちらも。

買おうか迷ったけど、仕事中なのでやめました(当たり前だw)

 

 

ここ1~2ヶ月、仕事の関係で表参道とか青山とか、オシャレエリアで雑貨を探すことが多かったのですが、、、

改めて、「東京ってすごいな~~~~~」と思ったのでした。

今さらですが。

なんか、よこちんは、このオシャレエリアに馴染めてないというか、浮いてないかなーーーとか思いながら、買い物をしたものです。

たまーに行くのはいいですね。

 

下町の方が性に合ってると思った、かっぺ、よこちん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« M1_2020 見ました! | トップ | ジョグジャカルタ旅行記(3)... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事