チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

運動会

2008-10-06 | Weblog
10月最初の日曜日---4月から幼稚園に通い出した姪っ子たちの初めての運動会
入園したばかりの頃から何気に楽しみにしていたのでした...
もちろん、「私が」です(笑
あの子達、一体どんなお遊戯をするんだろう...
楽しみで楽しみでたまらなかったのです
結局、夫も「行きたい」と言うので、この一大イベントに大集合となったのでした
めったに会えないけど、姪っ子たちは、私達と一緒に写った写真を広げては、「これがオジチャン、これがオバチャン...」と言っているらしく、今回もオジチャン&オバチャンは、熱烈な大歓迎を受けたのでした

秋晴れの中、私の母校でもある小学校のグラウンドを貸しきって開催された運動会
自然と懐かしい思い出も甦ってきました

姪っ子たちとの親子競技や親子お遊戯にも奮って参加した私は、かなり楽しくハイテンションな1日を過ごしました
ポニョの曲に合わせたダンスでは、「あのコが~大好きィ~♪」のところで、ギュ~っ!!!と抱きしめる振りになっていて、なかなかほのぼのとしたひと時でした

ケガもなく、最後まで楽しく過ごせて良かったネ
来年また一緒にお遊戯出来たらイイね







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | TOP | Something New... »
最新の画像もっと見る