チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

リクエスト、お待たせしました

2020-08-17 | 音楽
お盆を過ぎましたが、まだまだこの暑さは続く予報💦
我が家のエアコンは、もう12年位使っているので、6月にお掃除して下さった業者さんからも「もういつ壊れてもおかしく無い」と言われてしまいましたが、コレ突然壊れちゃったらホント大変な事だわ〜😱

さて。
暑いので、髪をアップにまとめて撮影に行って参りました♩ 今回はリクエストいただいた映画音楽「シンドラーのリスト」からテーマ曲を。
楽譜を作成する為に、何度も何度も聴くうちに、私もこの曲が大好きになりました♡
是非、皆さんも何度も何度も聴いてみて下さいね♬

作曲は、ナント! 
「スター・ウォーズ」「スーパーマン」「ジュラシックパーク」「ハリー・ポッター」など、数々の超有名映画音楽をつくったジョン・ウィリアムズでした!

素敵な機会をいただきました✨
ありがとうございました^ ^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自律神経と呼吸 | TOP | 夢の中でも »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2020-08-17 18:43:45
リクエストの曲を弾いて下さり
ありがとうございます💕
感動しました😢
本当に素敵な音色をありがとう‼️
CDにして売って欲しいです🎵
そしてアップの髪も素敵です😊
癒されました😆
ありがとう✨
返信する
Unknown (yokoppia)
2020-08-17 20:45:05
@tattoo-1121-satoshi こちらこそ、素敵な曲を教えていただきありがとうございました😊♬
弾いていると、ホロっと来てしまう瞬間があって、さすが胸を打つメロディだなと思いました。
コレ、本当CDに出来たら素敵だよなぁ...😍
ヘアスタイルも褒めていただいて嬉しいです😆
あたたかなメッセージ、とても励みになって頑張れます♩いつもありがとうございます✨✨
返信する

post a comment