チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

サプライズBirthday

2018-09-07 | 音楽
先日、久々に横浜で演奏して来ました
毎月1〜2回ペースで続いていましたが、このところ予定詰まり過ぎて、どうしてもスケジュールが合わずで...

こちらのお店を通じて出逢えたお客様で、今年1月のブログでもご紹介した彫り師さんが、タイミングを合わせて来て下さり、楽しい時間でした

当日の朝、「今晩行くよ!」と連絡があり、いつもの様に普通に御返事しましたが、実は、3日前にお誕生日を迎えられていた事を知っていたのです^ ^

速攻でお店に連絡して、「夜の打ち合わせ」を済ませました

日々、色々な場所に出向きながら過ごしているので、出逢いに感謝する事は、多々ありますが、この彫り師さんとの出逢いもまた、本当に感謝の一言に尽きます

人生を楽しんでいて、ユーモアに溢れていて、且つ、深い教えが満載★
仏様から直にお言葉を頂戴している様な...
心が洗われる様な気持ちになります

サプライズBirthdayは、お店の皆さんも巻き込んで大成功に終わり、とてもあたたかな時間でした



今回も、有難いお言葉から気付きを得る事が出来ました
最後のステージは、自分でも「あ!何か変わった!」って思えるくらい変化しました

お話しながら、私の中で起こった変化が、音に現れた...それを彫り師さんも気付いて下さったのが、また嬉しかった

「最後、いいフレーズ出てたねー♪」




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス | TOP | コツコツと »
最新の画像もっと見る

post a comment