チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

2012年4月

2012-04-25 | Weblog

辞令が出て20日--- 一足先に赴任先の福岡へ発つ夫を、昨日、羽田まで見送って来ました
とりあえずは、単身赴任という形でのスタート...
私にとっても、合流の日までのカウントダウンが開始されました
少しずつ、気持ちの整理や身の回りの整理をして、向こうへ行く為の準備をしようと思います

東京でのお花見も最後かな?<私>       最後じゃないよ!また帰って来られるよ<夫>

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残された時間 | TOP | とりあえず »
最新の画像もっと見る

post a comment