チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

ライブ準備

2018-03-12 | 音楽
2月に母の誕生日祝いで福岡へ...
久々に母娘旅行をしました

でも、やはり私の予定が直前にならないと組めないし、色々と他の予定もあり慌ただしいので、行先は福岡市内にしました(笑)
交通費が浮いた分、シティーホテルではなく、ちょっと高級なステイ先でゆったり満喫♡❤︎
良い時間でした


翌日は母と別れて、HJとの練習♪
随分久しぶりに感じましたが、みんなは毎月キチンと練習しているし、それぞれレベルアップしているので、初見でも何となく形になる...素晴らしい
真っさら状態で集合して、その場で「この曲やってみよう♪」で、ポンポンと曲が決まっていく感じは本当にワクワクする
だいたい曲も決まったので、あとは具体的なところへ話を進めていきます
東京に単身赴任中のバンドマスター(sax)もそろそろ戻れるのではないかと予想しているので、その辺のところも様子見ながら...!

福岡でのライブもそうだけど、実は今年は大きなニュースがあるのです

私がずーーーーーっと夢を思い描いていた自分のピアノトリオ❤︎
2003年に開催した自分のバースデーライブから15年...遂に遂に昨年11月に結成されました
こちらは、HJとはまた全然違う魅力があります
何と言ったら良いのかな...
15年かけて結成に至った甲斐がある‼︎
こちらも今年の夏を目標にライブ開催予定です^ ^
相変わらず忙しくなっておりますが、良いもの創っていきます
乞うご期待
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリンとの共演 | TOP | オフィスヨガ »
最新の画像もっと見る

post a comment