チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

女子旅

2018-11-06 | Weblog
恩師に会いに出掛けて来ました
ランチをご一緒して、その後、近くの公園をお散歩。。。

昨年もランチ→公園散歩したけれど、あの日は寒くてあまりぶらぶら出来なかった

今回は、絶好の散歩日和
その広い公園内をぶらぶらと歩きながら、かなり歩き回ったなぁ
ランチで食べ過ぎたのに、この後でお茶もしないといけないし...と言う理由もあった(笑

とにかく最高に心地良い、秋の空気の中にいた
どこを切り取っても美しい景色で、写真も撮りまくり







「立派な小旅行だねー」

なんだか、秋の京都へでも訪れたのかと思ってしまう素敵な1日でした

1日遅かったら大雨だった訳で...
そのタイミングにも感謝🌟

そして、締めのデザートも忘れなかった!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師に会いに♪ | TOP | 御縁とか感謝とか... »
最新の画像もっと見る

post a comment