チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

福岡ライブ開催決定!

2019-05-03 | 音楽
6月末に福岡でのライブ開催するつもりで、実は2月からコソコソと準備を進めていました

ヨガとライブのワクワクする様なコラボ!
そろそろ告知に辿り着けるか...と言う最終段階で、進めていた企画がダメになってしまい、1度白紙状態に戻ったのです
その日は、あまりのショックで夜も眠れず

HJのメンバーには、逐一、知らせながら話を進めていて、その度に「いいよ!」と全員が快く賛同してくれていた
だから「ダメになった」と報告するのがシンドくて...

話が二転三転して迷惑掛けて...と思う気持ちから、久々に心臓がギューーッと締め付けられた
心を決めて正直に告げたら、

「イベントに想定外はつきもの。臨機応変に!」

救いのLINEメッセージが届いた

一気に心が軽くなった!
文句一つ言わず、付き合ってくれるメンバーには本当に感謝です

そこから、自分の気持ちが折れない内に立て直したから、私も頑張った

無事に開催決定しましたので、コチラからもご案内します!


東京に単身赴任していたバンマスも福岡へ戻り、脱退したドラマーの代わりに、新メンバーが加わり、晴れて5名で、5回目の開催となりました

前回の開催は、2017年4月でした^_^
久しぶりに皆さんに会える機会♪
楽しみにお待ちしております
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべき事③ | TOP | GW »
最新の画像もっと見る

post a comment