チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

輝く姿

2014-07-25 | Weblog

先日、福岡にいる友人から、バレエの発表会の知らせが届きました
彼女が、バレエに本当に一生懸命打ち込んでいる事は、毎年届く年賀状からも知る事が出来たし、同じく、本当に一生懸命ピアノに打ち込んでいる私にもエールを送り続けてくれていました
昨年、里帰りLIVEを開催した時にも、駆けつけてくれたし、それを開催する「勇気」を作ってくれたのも、実は、彼女だったります
LIVEで久々に再会した時から、「夏に舞台に出る」と聞いていて、「スケジュールが合えば必ず行くから、詳細知らせて!」とお願いしていたのです

良かった~、観ることが出来て...
私よりも更に小柄な彼女!
軽やかに舞う様子は、まるで妖精のように可愛らしかった
やっぱりバレエいいなぁ
一時期、同じくバレエにハマった私としては、本当に羨ましいくらいに素敵で、うっとりしちゃいました

それもあるけど、やっぱり輝く姿に、「私も頑張らなきゃ~!」と思えた事も大きな収穫でした
バレエ...じゃなく、もちろん、ピアノの事でーす

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロ目 | TOP | 手書きの譜 »
最新の画像もっと見る