チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

心機一転

2015-06-21 | 音楽

2015年も半分が過ぎようとしています
自分でイメージしていた以上に充実した日々...

アルバムのレコーディング&福岡でのライブ開催を8月に控えているし、今、まさにそこへ向けて照準を合わせているところです
あまりにやるべき事がたくさんあって、正直、追いつかない状態

そんな中、思いがけない展開で、来月からのスケジュールが、これまでとガラッと変わる事になりました
実は、つい最近まで、その調整で色々とありました

私にとって、ある意味チャンスであり、オファーを頂ける事自体、とても光栄な事であるけれど、それを受ける為に、思い入れのある場所を去らなければならない...
自分の心の中の葛藤は、とても簡単に決断出来るものではなくて、本当は時間をたっぷりかけて悩みたいところでした
でも、この迷っている時間が命取りになるわけで...
結局、数時間で決断を下した事になります

自分で下した決断に後悔しないように頑張っていかなければならないし、その気持ちが頑張り甲斐につながると思います
諸事情で、来月は、まだ完ぺきにスケジュール移行となりませんでしたが、8月からは完全移行の予定です

心機一転、頑張ります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山な日々 | TOP | ピンチなのか、チャンスなの... »
最新の画像もっと見る