チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

コラボライブ終了♩

2020-11-20 | 音楽
すごーく楽しいライブだったー✨
やっている最中も終了してからも、高揚感が半端なかった。

やっぱりお客様を前にして、笑いあり、拍手ありの会場で演奏出来るって、楽しいものだと...
忘れていた感覚が甦った様な感じだった☺️

元々、10人程で満席のこじんまりとしたお店だけど、見事、満席になった!
本当にアットホームで、素敵なひと時だった❤️

お店をopenされてちょうど1ヶ月。毎週水曜日をライブDayに設定して、「トランペット&ギター」を軸にゲストが入ったりして、定着して来ているみたい^ ^
もちろん、ご飯も美味しいので、毎週来られているお客様もいるとか...

歩いて行ける距離だし、同郷の妹分のお店だし、今後のコラボのオファーもあったけれど、来月から新宿の演奏が復活するので、それが続く限りは難しいのかな...😖

あ、そうだ!
いつか私が行ける日に逆オファーして、共演してもらおう⤴︎


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボライブ決定! | TOP | 魔法のストレッチ »
最新の画像もっと見る

post a comment