チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

welcome!

2010-04-28 | 音楽
せっかくの機会だから、この素敵な夜景も楽しんでいって欲しいという願いも虚しく、外はあいにくの雨...

以前から、「1度、是非伺いたい♪」と言ってくれていた友人が2人で来てくれました
今年の1月迄、一緒にお仕事していた仲間です
一緒に...と言っても、私は、週1度というペースだったのですが、職場に不満を持ちながらも、激務をこなさなくてはならない彼女たちにとっては、その日は、唯一「オアシス」と思える日だったのだそうです
(嬉しい事、言ってくれるなぁ...)
彼女たちに比べると、私は、かなりお姉さまなのですが、こうして職を離れても、慕ってもらえて、お互いに全くギャップを感じる事無く、楽しく過ごせる関係でいられる事は、嬉しい事です

4月まで限定のオススメのコースをお知らせすると、早速、予約を入れてくれたようで、私も楽しみにしていたのです

当然、私の演奏を聴くのも初めてだった訳ですが、彼女たちが、さりげなく「やわらかいピアノ」という表現を使って感想をくれた事が、とても印象に残って嬉しかった...

彼女たちが、苦労して「This is it」を観に行った笑い話をしていた事なんかを思い出しながら、マイケルのナンバーから、「Heal the World」と、「I'll Be There」を組み込んでみましたが、思惑的中で、「かなり反応した」そうで...

雨は降っていたけれど、私もお薦めする夜景は、やはり素晴らしかったらしく、食事も良かったと、若干、興奮気味に感想をくれました
こうした優雅な空間に身を置いている事に、心から感動した様子で、私も大満足です
なんだかこっちまで、あったかな気持ちになれました
ありがとね!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな野望 | TOP | ひと安心 »
最新の画像もっと見る

post a comment