チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

今年も早慶戦!

2008-11-25 | スポーツ
今年も既にラグビーシーズン到来
観戦は、言わずと知れた我が家の恒例行事となっており、先日の早稲田帝京に引き続いて、今日も観戦に出かけました

いやいや...さすがに、すごい人ごみ
でも、この光景も含めて恒例なのです

小春日和のスタジアムで、持参した玄米おにぎりをパクつきながら過ごす...
これもまた恒例で、このひと時が、訳も無くなんだか好き

前半リードされて折り返した時には、嫌な予感もしたし、なかなかスリリングな展開だったけど、ま、とりあえず祝杯という事で...
家に帰って、夕飯食べながら、録画してある試合を見ながら祝杯ね
ハイハイ...これもまた恒例 (笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | TOP | 終わりの無い世界 »
最新の画像もっと見る

post a comment