チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

練習できない...

2005-07-16 | Weblog
7月から始まったジム通いの日々...
「会費の元を取りたい」という気持ちも当然ありましたが、やはり体を動かして汗をかくのは気持ちがイイし、何と言っても楽しいので、ほぼ毎日のように通っています

エアロビ、ヨガ、バレエ、ステップ、ジャズダンス...日替わりでいろんなクラスに顔を出しながら、毎日筋肉痛と戦っています
いつも大勢の人でにぎわっている事もびっくりなのですが、その参加者の大半は私よりも年上の方だという事に感心します...皆さん、チャレンジ精神に溢れていて、私なんかよりよっぽど体力があるのです

そんな中、今週参加したエアロビの最中でケガをしてしまいました...
左手小指が壁に思いっきりぶつかってしまい、内出血して少し腫れています
病院で検査してテーピングをしてもらいましたが、3日間程はピアノの練習も出来そうにありません...
こういう時って気持ちがとても焦ってしまいます...

早く治りますように...
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝がいっぱい... | TOP | 憧れのBossa Nova »
最新の画像もっと見る

post a comment