チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

2016年 早速!

2016-01-03 | 音楽
明けましておめでとうございます
昨年は 私にとって非常に恵まれた1年でした
様々な形でお力添え頂いた皆様に感謝すると共に
新たな1年も頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします
私のイメージでは 今年も変化に富んだチャレンジいっぱいの年になりそう
皆様におかれましても 素敵な事ではいっぱいの1年であります様に

今年も雪景色の中で年越し...
そうは言っても、大晦日は雪も無く、まるで秋の景色でした
目覚めて、新年最初に見た景色は綺麗な雪景色
やはりコレを見なくては1年が始まらない


今年は大人数だった割には、さほど忙しく感じなかったな...
お節作りも、さほどバタバタせず出来た様な...
合間を縫って、温泉も2回入りに出掛けたし、お散歩も楽しんだし、何だか小旅行気分を味わってしまいました

バタバタしているのは、自分の事だけ
早速、2月の里帰りライブのご案内を出しました!
Facebookでも告知を始めましたが、コチラは、やはりスピード感ありますね!
早速、予約が入り始めました

今回はフルキャスト出演ですし、またお盆の時とは違う新曲で臨みますので、また新鮮に楽しんで頂けると思います
私も非常に楽しみです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年と言う1年 | TOP | ついに初出演! »
最新の画像もっと見る

post a comment