チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

ヨンサマ!?

2005-07-03 | お料理
夕飯の買い物に出かけた先でおもしろいものを見つけてしまいました
その名もヨンサマ...(笑
平静をよそおいながらもちょっと気になっている私の様子を見かねて、「買ってみれば?」と夫...

「韓国伝統のマツコルリ酒の透明な部分を使ってラズベリーとカシスをブレンドしたあまずっぱい味と香りの新しいタイプのお酒です。
食前酒として、また食事と共にお楽しみ頂ける美味しいお酒です。冷やして、ストレート、またロックでも美味しく頂けます。
あなたの側に「ヨンサマ」

いやいや...この宣伝文句にコロッと負けてしまいました...(笑
さっそく今夜いただくことに

今日の夕食メニューは、カツオのたたき、ソーメンチャンプル、沖縄もずくのお味噌汁、そして島らっきょの塩漬けです
島らっきょは、頂きもので、私は初めてその存在を知ったのですが、沖縄の名産らしいです
昨日の夜、半眠り状態で塩漬けの下ごしらえをしていたのですが、これに鰹節をまぶして頂きます

では、ヨンサマでかんぱ~い
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのバーレッスン | TOP | コンプレックスを持ち味に... »
最新の画像もっと見る

post a comment