チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

粘り勝ち??

2005-10-28 | Weblog
先日からアプローチしているとあるお店...
1階ではパンやケーキ、贈答用のお菓子などを販売...
2階は上品な空気漂う喫茶室になっています
まるで、その空間に合わせてオーダーしたかのような素敵なグランド・ピアノがあり、思わずため息が出そうなくらい素敵なのです

実際に足を運んでから、2週間経ったところで、ようやくお店のオーナーと話をする機会を頂きました
門前払いされて落ち込む事も多い中、こうして、1歩進んだ形に持っていけた事は私にとって非常に嬉しい事です

ただ、難しいのはココからなのです
招かれざる客だという事はすぐに察する事が出来ました
「あぁ、これは遠まわしに断られているんだ」と...

それでも、一生懸命自分の想いを伝えてゆく...

今回は、ある意味粘り勝ちだったなァ...
もう1段階、進んだ話に持ち込めたから...
最終的にどう転んでも、きっと悔いは無いだろうなァ...

 何が私をそうまでさせるのか...
   本当に自分でも不思議...


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会...そして新たな再会 | TOP | 微生物の力 »
最新の画像もっと見る

post a comment