チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

2021年 初日の出

2021-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます🎍
コロナは収束に向かうどころか、ピークはまだこれから...となりそうです。
先の事は読むのが難しいけれど、その中で出来る事を行いつつ、早く皆が健康で安心して過ごせる日が来る事を心から願います。


自宅で迎えるお正月は、とても貴重ー✨
お節作りに追われる事もなく、ゆっくりと初日の出を眺める事が出来ました🌅

 日が登る少し前からスタンバッて

 日が登るところまで見届けて

手を合わせて願いました🤲


その後、TV番組で「Wダイヤモンド富士💎」を中継していたので、画面越しに撮影しました(笑)


オンラインのヨガレッスンも4日目🧘‍♂️
この企画をお正月も組み込んだのは、自分の為でもあった。何事も地道に続けるって大変な事だけど、1人じゃないから楽しみとして分かち合える! 
新しい1年を素敵な形でスタート出来た事に感謝♡


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 大晦日 | TOP | 繋ぐ、繋がる »
最新の画像もっと見る

post a comment